2011年7月19日火曜日

2011-07-18

  1. nekonotesuper食の安全は、守られてない。
  2. nekonotesuperあー、なまくらな休みにしてしもた。
  3. nekonotesuper心が動いたら、次は体ですね。RT@npovisit: 電車の中なむ。椅子の下にコンビニの袋とお握りの殻が、車風に漂っていました。スッとひとりのご婦人が立ち上がり、そのゴミをササッと拾い集めて、ご自分が持って再び座られました。………ああ、私はただ見てるだけの凡人でした…。ああ……
  4. nekonotesuper@iga6 メーカーが、小型のレンズ交換可能機種に高級感持たせて、購買欲を煽るためのネーミングで、機能からの分類ではないですね。固定焦点と言うと、ピント合わせ機能のないやつみたいに思えます。固定焦点距離ですね。それとズーム。別に交換の可不可かな。オートフォーカスとかもありますね。
  5. nekonotesuper良い言葉です。アメリカ、最高。RT@kotarotamura: 「日本女子チームは技術があり、チームワークにすぐれ、何より気品にあふれていた。大会を通じて最もリスペクトされてきたチームだ。オメデトウ(日本語で)ジャパン」アメリカ放送締めくくりの言葉
  6. nekonotesuper最後のフリーキックの壁、なんて小さいんだろうと。その彼女らが、世界の頂点に。
  7. nekonotesuper先制されて、追いついて!くじけなかった姿は、いまの日本には一番の力かも。結果は素晴らしいけど、その過程の方がもっと素晴らしい。
  8. nekonotesuperポン!RT@kamekamehen: ポン! RT@kenichiromogi: なでしこジャパンの優勝を祝って、最後に、一本締めでお開きにしたいと思います。いょーお、 ポン! ありがとうございました。パチパチパチパチパチ!
  9. nekonotesuperさわ!さわ!さわ!さわ!さわ!流石!
  10. nekonotesuperうむ!すごかです。日の本のおなごは。
  11. nekonotesuper雨で、BS電波ワルシ。
  12. nekonotesuperアメリカ、速いね、チェック。
  13. nekonotesuper@iga6 なるほど。伊賀さんも半分持ってますね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿