2011年7月5日火曜日

2011-07-04

  1. nekonotesuper@momopon_noazion@yasty_koyaji まあ、逆はないのかなぁ。地方交付税交付金とか、そういうので縛られてるからねぇ。中央とのパイプとか、そういうので仕事している人たちですから。まあ、民間会社の中にもそういう人達がいて、実際に力を発揮してたりしますけど。
  2. nekonotesuper@momopon_noazion@yasty_koyaji 役人も、中央と県とは、主従にないのですがね。中央官僚が偉いと思っているところが、すでにダメ。(と、深津絵里風)
  3. nekonotesuper鎧塚さん、しゃべりすぎ。我が家の谷田部みたいに見える。
  4. nekonotesuper@momopon_noazion@yasty_koyaji そういうもんですかね。お役所って、もう。
  5. nekonotesuper@yasty_koyaji 打ち解けた後なら、アリなんでしょうけどね。まあ、今後、注目してましょう。
  6. nekonotesuper@yasty_koyaji そういっちゃあ、九州の人に迷惑でしょ。あれは、どうみたって、ごきじゃなくて、偉そうにしてましたよね。話の内容はともかく、あれはね。知事も、宮城県知事もがんと反発すればよかったのに。
  7. nekonotesuper口は災いの元。震災の地に、さらに厄災の元かな。しっかりしなはれや、大臣。
  8. nekonotesuper雨どりやってのもありますね。RT@gamadasuzo: さださんの「雨やどり」を聴いててふと思い出したんですが、この曲は歌詞が違う「もうひとつの雨やどり」って曲もあるんですよねぇ。→ http://www.youtube.com/watch?v=a02fOJgne1o
  9. nekonotesuper子供の頃、冷たい麦茶で作ってよく叱られました。でも、ほんのりビターでまずくはないと思うのですが。RT@nazunanana: 麦茶で割るんですか((((;゚Д゚)))))))RT@nekonotesuper:@nazunanana 麦茶カルピス、ほろ苦です。
  10. nekonotesuper@nazunanana 麦茶カルピス、ほろ苦です。
  11. nekonotesuper苦手~。初恋はカルピスで。RT@shige_cyan:@nazunanana おはよう(^^)/ 味はイマイチ (^^;; 甘くて、少し酸っぱい初恋の様な味でした♩
  12. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。湿度の高い朝です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿