2011年7月10日日曜日

2011-07-09

  1. nekonotesuper+0.70kgです。 昼は冷麺。晩御飯は、魚のあげに。今日は走りました。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper熱中症対策用のタブレットです。水と一緒に食べればいいので。RT@ulkatsu: なんですかそれ?興味ありです。(^^) RT@nekonotesuper: ミドリ安全のタブレットがいいかと。RT@ulkatsu: フィルムケース、ナイスアイデア@triathlete94:
  3. nekonotesuper@masako1105 朝は曇ってたけど、都内はなかなか真夏の強烈な日差しだったから。無事で何よりです。
  4. nekonotesuper福島の場合、震災が背景にあるから、資金を集中投入も苦しいなぁ。震災の手当てだけでも、想像を絶するのに。
  5. nekonotesuperミドリ安全のタブレットがいいかと。RT@ulkatsu: フィルムケース、ナイスアイデアですね。(^^) RT@triathlete94:@ulkatsu ランは小さなジップ付きの袋に塩(食塩)を考えています。バイクはフィルムケース(今時無いですね)みたいな入れ物があれば、
  6. nekonotesuperお疲れさまです。皆さん、無事でしたか。RT@masako1105: 奥武蔵終了。暑過ぎてだめだめだったけど、ビールはうまい! http://lockerz.com/s/118434538
  7. nekonotesuper即身仏になりませんように。RT@momopon_noazion:@ulkatsu@nekonotesuper 大河原高原行くときはハイドレ背負っていきますね~。八万温泉から往復50km。
  8. nekonotesuperいえ、せったろうのが嫌じゃなければいいと思います。RT@ulkatsu: ハイドレーションパックはやり過ぎですかね? RT@nekonotesuper: 飲み物、帽子、タレ、小銭。RT@ulkatsu: 脱水のコワいこの時期のロング走、LSD走対策みなさんどうしてますか?
  9. nekonotesuper走りすぎてないかなぁ。RT@kamekamehen: 25キロ走ってやっとこ帰ってきました、暑くって、こみ上げるものがありました。もしかして熱中症だったかしら、皆さんも気をつけて。。。さて、自転車に行くかな。。。といいつつうだうだ。出られるかしら。
  10. nekonotesuper飲み物、帽子、タレ、小銭、あとなんだろうか。RT@ulkatsu: 脱水のコワいこの時期のロング走、LSD走対策みなさんどうしてますか?
  11. nekonotesuperおはようございます。かな?もう遅い?京浜東北線、今日も順調です。暑くて、昇華しそうです。
  12. nekonotesuper-0.70kgです。 今朝は走ります。でも、まだ、ゆっくりと短め。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿