2011年7月20日水曜日

2011-07-19

  1. nekonotesuperわりと、静かになりましたね。RT@awakko_kiyoko: もうピーク過ぎたんかいな
  2. nekonotesuperロクデモナイ議員の歳費でビジネスクラスを!RT@runrunme: レイホウ議員の責任!2位じゃダメなんでしょうか?@nekonotesuper あー、世界一なのに。日本が笑われちゃう。RT@kotanioton: なんかエコノミーで帰ってきたらしいです。かわいそう。
  3. nekonotesuper@mohichin はい。泣く子と、台風には勝てません。
  4. nekonotesuperあー、世界一なのに。日本が笑われちゃう。RT@kotanioton: なんかエコノミーで帰ってきたらしいです。かわいそう。 RT@nekonotesuper: ナデシコの帰国便は、A380かな。
  5. nekonotesuperブーフーウー警報。わかんないだろうなぁ。
  6. nekonotesuper@masako1105 はい、ロックオンされました。
  7. nekonotesuperいつも思うけど、あの絵は欲しいんだろね。ニュース番組。RT@ulkatsu: 高知のアナウンサーの丸岡さん、大変危険です!みなさん海を見に行ったりしないように…と海の横からの中継で語るお約束。
  8. nekonotesuper@masason ナデシコのみんなに、何か、褒美をあげられませんか?
  9. nekonotesuperナデシコの帰国便は、A380かな。
  10. nekonotesuper@Panchorion@ulkatsu@awakko_kiyoko 熱帯生まれの暑いやつ、ですね。タイフーン。
  11. nekonotesuper帆を張りますか。RT@ulkatsu: 今追い風を背負って走ったらサブスリーいけるかも。(笑)RT@Panchorion: 受けたwRT@ulkatsu 6号さんはサブスリー(笑)RT@awakko_kiyoko: キロ4分!台風のヤツ速い!
  12. nekonotesuper速いね!RT@ulkatsu: 6号さんはサブスリー(笑)RT@awakko_kiyoko: キロ4分!台風のヤツ速い! RT@nekonotesuper: ほんと。RT@ulkatsu: ランナーには時速15kmっていうよりキロ4分って言ってくれたほうがRT
  13. nekonotesuper@iga6 最近のデジタル一眼は、レンズ交換可能、オートフォーカス本体内装備、画像センサー直接モニター搭載でしょうか。光学ファインダーは、ないのかな。ズームとかは、レンズの機能なので、別の話ですね、たぶん。
  14. nekonotesuper結局、バスも飛行機も止まって、陸の孤島です。
  15. nekonotesuperほんと。RT@ulkatsu: ランナーには時速15kmっていうよりキロ4分って言ってくれたほうが理解しやすいかも。(^^) RT@nekonotesuper: ゆっくり!っても、時速15キロは走れない。
  16. nekonotesuperゆっくり!っても、時速15キロは走れない。RT@ulkatsu: このコースで時速15km…かなり被害が出そう。RT@yasty_koyaji: モロじゃんΣ(゜д゜lll) http://twitpic.com/5sebiu
  17. nekonotesuper結局、バスも止まって、陸の孤島です。東京にいつ帰れるか。
  18. nekonotesuper@iga6 デジタル一眼は、レンズ交換可能な、画像センサーの直視型モニター搭載、ちょっと高級機でしょうか。レンズの機能自体はカメラ本体とは別ですね。
  19. nekonotesuper@ak_small_a 結局、どうにもならず、午前中鳴門で会議のあと、帰宅しました。家で嵐のすぎるのを待ちます。
  20. nekonotesuper@otomepapa 午前中、鳴門で会議。明日は午後からお茶の水で会議。明日も動ける見込みが立たないし。さて、どしましょ。
  21. nekonotesuper徳島市内、バスは動いてるのだろうか。
  22. nekonotesuperさて、飛行機は全便欠航。どうやって、東京に帰るのかな。明日も当てにならないし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿