2010年12月1日水曜日

2010-11-30

  1. nekonotesuperいっそ、携帯電話で聞くとか。RT@twinavi: 【話題の記事】 周波数再編、劇場困った マイク使えない?TV中継にも影響 http://twme.jp/tnav/00An
  2. nekonotesuper空港前に出たら、ソフトバンクは電波が来てなかった。改善されたかなぁ。RT@iga6: めっちゃ遠くなった空港。周辺になーんもない。 http://twitpic.com/3bj6lf
  3. nekonotesuper昼の地震は物凄い深いところが震源なんだな。
  4. nekonotesuper今でも好きです。iPhoneで聞いてます。RT@kurumirai: 僕の青春。いまでは当時何で彼女が好きだったんだろう?と思う。だだのりピーでなくてよかったw RT@nekonotesuper: 斉藤由貴の25周年記念CD、来年二月かぁ。待ち遠しいなあ。
  5. nekonotesuper以前に、堂々と座らせてくれと言ったじいさまがいた。それもありだと。RT@kishidak: RT@saruruu: RT 電車内にてサラリーマン風の男性がおじーちゃんにどうぞと席を譲ると『これから戦いに行く貴方から、隠居が席を奪うわけにはいかんよ』粋!
  6. nekonotesuper斉藤由貴の25周年記念CD、来年二月かぁ。待ち遠しいなあ。
  7. nekonotesuper年賀状かあ。RT@chika13: あと1ヶ月で今年も終わりか。ほんまに年賀状の準備せな。今日は帰って来てから、いろいろやらなあかんことあるんやった。12月が近づくと忙しいなぁ。
  8. nekonotesuper昨日、パソコンとプリンタ購入作戦失敗。もうちょっとまけてくれないと、購買衝動に点火できない。ヤマダくん!
  9. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。朝日がまぶしいです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿