2010年12月6日月曜日

2010-12-05

  1. nekonotesuper帰ったら、飯!風呂!洗濯も!さっさと自分でやって、ねるぞ!
  2. nekonotesuper抜き身を下げた居合の先生みたいな。RT@ulkatsu: とても用心のよい買い物中のおばあちゃん(笑) http://twitpic.com/3d3r2j
  3. nekonotesuper@dokihaki 奈良マラソンのスタート前、みよちゃんとサブ師の漫談、和みました。キューちゃんのコメントに聞かなよかったと突込みはありかな?でも、いつも、整列後に退屈してしまうのに、楽しくスタートできました。で、みよちゃん、どうだったのよ、奈良の坂ははしれたんかい!
  4. nekonotesuperありがとうございます。無事、完走。天気は申し分なし。Qちゃんもいたし。結果は自慢できるものじゃ無いけど、いまの私としてベストだったと。あーつかれた、腹減った。RT@ulkatsu:@nekonotesuper がんばってー!
  5. nekonotesuperリアルにありま RT@iga6: 綾小路きみまろのギャグでもその様な話が。RT@nekonotesuper: 関西のおばちゃんは空いてる方に入ります。RT@iga6: 新橋のかつを藁焼き料理「竜馬が行く」のトイレの前に女性が立っていた。「いごっそう」「はちきん」
  6. nekonotesuperさて、奈良マラソン、宿を出ます。50mで会場です。@Quesera2runners
  7. nekonotesuper関西のおばちゃんは空いてる方に入ります。RT@iga6: 新橋のかつを藁焼き料理「竜馬が行く」のトイレの前に女性が立っていた。「いごっそう」「はちきん」と書かれた札がかかっていた。「はちきん」とは「睾丸が8つある人」の事ですよ。どっちに入るかな?
  8. nekonotesuperおはようございます。奈良は古都にふさわしい穏やかな夜明けです。ユースの朝食を食べました。朝から、元気一杯のスタッフとそれに負けないハイパーなメニューでした。
  9. nekonotesuperオクラ入りのサンドイッチ RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月4日のお題です。張り込み中のベテラン刑事に新人刑事が持ってきた空気読めない差し入れとは?#ogiri_101204

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿