2010年12月28日火曜日

2010-12-27

  1. nekonotesuperもう、そんな時刻か。はよ帰ろ。RT@straightman_jp: うお、「JIN-仁-」やっとる!実は前半観てないのだー。録画録画!
  2. nekonotesuper長い会議が終わって帰り道。疲れました。
  3. nekonotesuper鳴門にボンカレーの工場がなくなってしまいました。RT@m_sudachi:@nekonotesuper 弁護士、公認会計士、よりは少し易しいので。BONカレーアドバイザーにスカウトしてください。
  4. nekonotesuperおめでとうございます。すごいですね。RT@m_sudachi: 先ほど合格通知とどきました。商いも上昇すればいいけれど、県内で3つのお米資格を持つ貴重なたった一人。
  5. nekonotesuper信じられないわ。すごいです。おめでとうございます。RT@kanpeitter: 今日の4時頃に青島の港にゴールします、アースマラソンを支えてくれてるみなさんありがとうございます、ユーラシア大陸、終わります、 アーメーマー。
  6. nekonotesuperマクドナルドに退避!社員証を忘れて、オフィスに入れず。一番乗りは、これが辛い。誰か来ないかな?
  7. nekonotesuper青空に、朝日がビルを染めてます。少し電車が空いてるかな?
  8. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  9. nekonotesuper寝るか。
  10. nekonotesuper血行が悪いのですかね。歩ける距離が極端に短くなったとかはないでしょう?RT@napaJet: 最近、足がよく痺れるのと冷え性は関係あるのか...?
  11. nekonotesuperうまい!おかわり!RT@straightman_jp: 嫁さんと漫才談義中。カウス師匠の発言がいまだに納得いかん。。。今ならM-1でご飯3杯いけるわ。いや、"笑い"飯3杯(^^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿