2010年12月21日火曜日

2010-12-20

  1. nekonotesuperほんとに。月食をみながら、走りたい!RT@hachiko24:@nekonotesuper 明日天気予報がはずれたらいいのにね。
  2. nekonotesuper仕事終わり。今日は筋トレの日。
  3. nekonotesuperあしたは月食ですね。天気はイマイチかも。RT@hachiko24: 月がキレイですよ http://movapic.com/pic/201012201719134d0f118148ef6
  4. nekonotesuper親も甘やかされてるからでしょうか。RT@kurumirai: 店内で泣き叫ぶ子供。かれこれ15分。子供を叱ってるけど、こういう場面で親が何を重要視してるかよく分かる。場所と場面より自分のこと優先。最近、使い分け出来ない人多過ぎ
  5. nekonotesuper昨日の御殿場は40年ぶりくらいです。駅前はもっと宿場町みたいな感じだったかなぁ。おぼろげな印象しかありませんが。
  6. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  7. nekonotesuper御殿場の駅前の食堂で食べたキツネうどん。変わってたなぁ。関西だと、薄揚げを含め煮にするんだけど、結構厚みのある揚げを使ってた。美味しかった。
  8. nekonotesuper昨日の、富士スピードウエイ、最高美って書いたシャツを着た人が走ってた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿