2010年12月17日金曜日

2010-12-16

  1. nekonotesuper姫路地方だけね。RT@kishidak: 兵庫県のチャンポン美味しそう。炭水化物のコラボレーション!
  2. nekonotesuper今夜は、部屋の片付けを集中してやらないと。あした、ネットの工事だし。ようやくか。
  3. nekonotesuper今日は寒かったけれど、誘ってくれる人がいたから、楽しくはしれました。調子に乗って、おりゃベリしすぎたかな。いつも、孤独なもので。
  4. nekonotesuperウルトラだったら?RT@yama0314: RT@marathonnewsjp: パパイヤ鈴木 マラソン出たいから「42.195キロ痩せる!」 - J-CASTニュース http://dlvr.it/BVV9B#run_jp #marathon
  5. nekonotesuper観光ツアーでも、マラソン完走したのか?って店の人に聞かれて、yesと応える誇らしさ!RT@shining_sugar:@nekonotesuper ありがとうございます!!一緒に走った証として着る完走Tシャツを見て話しかけてくれるお客さんがたくさんいたことが嬉しかったです♪
  6. nekonotesuperナカオミエ、オミナエシ、シシオドシ、シニガミハカセ RT@ulkatsu: ミレナリオ、ルミナリエ、アムロナミエ
  7. nekonotesuper甘党ですか?考えただけで、あまーい。RT@kishidak: 美味しかったですww QT@nekonotesuper: GTT75g法かあ、キツそう。あまーーーーーーいっすね。RT@kishidak: ブドウ糖75g摂取だん!
  8. nekonotesuperGTT75g法かあ、キツそう。あまーーーーーーいっすね。RT@kishidak: ブドウ糖75g摂取だん!
  9. nekonotesuper懐かしい!在来線の方だけど。RT@ryo_nakamichi: 今姫路駅。久々にホームにある駅そばが食べたくなったけどやめました。
  10. nekonotesuperそれはキツそう。カプセルのカメラとかにはならないのかな。RT@kishidak:@to_hi バリウムは無しで胃カメラです。2日目に胃カメラと大腸カメラです。なんだか憂鬱ですが・・・
  11. nekonotesuperそうそう、昔はロッククライミングなんてしてたのに、ちょっと高いところで足がビビります。RT@tsuyo4wa: 年を取るにつれ、高い所が苦手なりました QT 99フィートのロープに揺られて飛び込み!危険だからこそ楽しい大人の遊び http://is.gd/iO9bo
  12. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。電車の中の広告がリーボックだらけです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿