2010年12月5日日曜日

2010-12-04

  1. nekonotesuper@Quesera2runners 明日、奈良マラソン、横浜マラソンを走る方、他の大会も含めて、楽しんで走りましょう。帰ったらケセラ基地に、感想を書いて下さい。
  2. nekonotesuper奈良マラソン、知り合いたくさん。
  3. nekonotesuperはい。情報をいただいたので、徒歩で受付会場へ。無事すみました。あの坂、登るんかなぁ。RT@arigatonmaru22:@nekonotesuper 歩いている方もかなりいました。受付お済みになりましたか?
  4. nekonotesuperえ?そうなの?もう諦めてたのに。RT@ta2ya17: ヴィッセル残留おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  5. nekonotesuper久しぶりの鶴橋駅。焼肉の匂い。鶴一行きたい。ランナーさん、ちらほら
  6. nekonotesuperデザインかな?先入観?RT@iga6: 出た!RT@micarriena: このサインはどうなの!?デザインの重要性を改めて感じた、が、笑った・・・。 http://twitpic.com/3cnrim
  7. nekonotesuper乗り換え、完了。次は大阪で。
  8. nekonotesuper福知山線、事故現場通過。
  9. nekonotesuper尼崎乗り換え RT@chika13: イマココ!from iPhone 大阪府大阪市淀川区新北野1丁目1-26#imacoco
  10. nekonotesuperたしか、精力剤。RT@ulkatsu: オットピンってなんだ?
  11. nekonotesuper歩いた方が早いですか?RT@arigatonmaru22: 奈良の町 大渋滞なぅ。鴻ノ池陸上競技場に向かうバス。奈良は 坂道多いねえ(;_;)
  12. nekonotesuper電車の前の席の人が中華料理の程さんにそっくり。本人だと思うんだけど、電車のなんか乗るかな?
  13. nekonotesuper久しぶりの大阪で、良い天気です。
  14. nekonotesuperCAさんらしい女性の黒いハイヒール、靴底が赤くて、ちょっと色っぽい。
  15. nekonotesuperおはようございます。京急で羽田空港に移動中。昨日と違い、穏やかな朝です。下弦の月が細くて、空の引っかき傷みたいです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿