2010年12月9日木曜日

2010-12-08

  1. nekonotesuper気をつけて行ってらしてください。RT@kin_tetsuhiko: これからホノルル、アメリカのB1/B2ビザが切れててすごく焦ったけど。たくさんの人の協力で無事解決。心から感謝します。
  2. nekonotesuper今夜は寒い!飲んだくれてると風邪ひいたり凍死したり。危ないほど寒い気がする。
  3. nekonotesuper苺記とは言わないよね。RT@iga6: さいたま新都心にいるのだが、今日のこの日に、ジョンレノンミュージアムは無いのだね。 http://twitpic.com/3dzdsp http://plixi.com/p/61673243
  4. nekonotesuperiPhone、リセットしたら、iTunesにつなげと言う絵が出て止まったけど、これでiTunesに繋ぐと、使えるようになるのかな?不安
  5. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。雨はほとんど止んでます。
  6. nekonotesuper@Quesera2runners これは、ちょっと気を付けないといけませんね。 http://bit.ly/gKeoJ5

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿