2010年12月25日土曜日

2010-12-24

  1. nekonotesuper本当に可愛いやつ!RT@peachn: 100%天然ですね。Mr.コトー君、可愛がってあげてくださいw失礼しましたm(_ _)m@nekonotesuper: 会社の会議で、若手が自己紹介。出身は長崎の壱岐、陸の孤島です。って、瞬間、壱岐の島の周りが砂漠になったイメージが!
  2. nekonotesuperイブはどうするのかな?奥さんと二人でパーティーかな?うちは子供の塾帰り待ち。RT@chika13: ただいま〜。今日の帰りは寒かったぁ。今冬、初めて、手袋をして、チャリで帰宅なり。
  3. nekonotesuper会社の会議で、若手が自己紹介。出身は長崎の壱岐、陸の孤島です。って、瞬間、壱岐の島の周りが砂漠になったイメージが!その後、普通の孤島やろと、壮絶なツッコミが。
  4. nekonotesuper仕事、放棄したわけじゃないけど、休み。月火と缶詰会議で年末終わり。か。
  5. nekonotesuper明日は報告会ですか?RT@awarun: 明日は宿毛花へんろマラソンの観光大使になる日.我が身のこともあるので…スライド資料も気合いが入る…(^▽^;
  6. nekonotesuperリンクして、仲間ができると、走る動機モリモリです。RT@tsuyo4wa: 最近モチベーションが下がってきて、サボりがちなので登録してみます。RT@nekonotesuper: 楽しいですよ。刺激になるし、和みます。RT@tsuyo4wa: ジョギングのSNSサイト。入会し
  7. nekonotesuper楽しいですよ。刺激になるし、和みます。RT@tsuyo4wa: ジョギングのSNSサイト。入会してみようかな。 QT JogNote - ジョギング・SNS ランニングデータ記録、 JogNote [ジョギング・マラソン SNS] http://j.mp/fpvKu1
  8. nekonotesuper今日は映画に行きます。相棒を見ます。楽しみです。と、ここまで、音声認識で入力しました。凄いね、これ。
  9. nekonotesuper昼に帰宅したので、ジングルベルは走れませんでした。あの峠越えは好きなんですが。RT@m_sudachi:@nekonotesuper 走られましたか?久々にヘイさんご夫妻に声援うけました。チョットだけよと裾をまくったのはセクハラ?
  10. nekonotesuperジングルベル、楽しそうですね。RT@m_sudachi: 久々朝ラン。昨日のジングルベルでお相撲さんが走ってるのギャラリーの声に少々ショック。身体を絞らナイト。
  11. nekonotesuper情報共有やコミニュケーションを活発化させるには、どうやったらいいかな。と言うか、ブログとかがあっても、それを見ないのはなぜかな。
  12. nekonotesuperおはようございます。今日は仕事を休みまして、自宅で猫を膝に抱いてこたつです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿