2010年12月23日木曜日

2010-12-22

  1. nekonotesuperなんだか、大勢の忘年会をパス。いかないと決めると、気楽。誘われないしね。仕事場の飲み会は結局仕事の話にしかならない。会議室で十分。のんだら、趣味の話とかしたいよね。
  2. nekonotesuper予約しててそれかいな。RT@chika13: 病院から、やっとこさ帰宅。4時台の予約で、診察開始が午後9時をまわっていた。こんなんやったら、先に晩ごはん、食べといたら良かったなぁ。
  3. nekonotesuper上海はチャチな電気バイク走ってた。バッテリーケチって、無灯火で音しないから、闇から急に出てきて怖かった!RT@iga6: もうすぐ、ブーブーいって走る原付はいなくなるんだろうなあ。新聞配達のバイクが電気バイクになっていた。
  4. nekonotesuper川沿いかなぁ。なんとなく。RT@arigatonmaru22:@nekonotesuper ありがとうございます! なんとなく分かった気がします。キョーエイの近くにドルフィンってお店があったような・・・。余裕みて 早めに出発しますネ(^^)
  5. nekonotesuper会社で賞をいただきました。賞品はトレラン用のザックでした。ありがたく使わせていただきます。
  6. nekonotesuper@arigatonmaru22 橅養街道を鳴門から西に走ったら、左手にキョーエイ堀江店のあたりまで行けば、わかると思います。そこを過ぎて小さな川のところを南に折れるのですが。
  7. nekonotesuper前のところだと、わかりにくいね。RT@arigatonmaru22: 初参加なんです。ケーキもらえるといいな~♪ 会場アクセスがいまいちわかんないの。RT@nekonotesuper RT@arigatonmaru22: 明日はジングルベルマラソンです♪
  8. nekonotesuper復活ですね。やっぱり、ケーキとかくれるのかな?峠越えで戻ってくる好きなコースです。RT@arigatonmaru22: 明日はジングルベルマラソンです♪
  9. nekonotesuperついっぷるくじのボタンを今日12324番目に押したなう。本日の賞品は「ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード1000円分】50名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  10. nekonotesuper京浜東北線、やはり遅れてるみたい。東京駅で再び時間調整。
  11. nekonotesuper昨日、大学の先生が緑のレーザーポインターの方が良いと言ってた。赤いやつが見えにくいポピュレーションがいるとか。なるほど。
  12. nekonotesuper京浜東北線、遅れてるみたい。品川で時間調整中。
  13. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。雨は止みました。
  14. nekonotesuper何だか、女性用のウエアも販売してましたね。RT@raffine_rs: レンタルシューズ充実しました~♪4種類あります!
  15. nekonotesuperなんで父島で震度4で、東北まで揺れるの。震源の深さ10キロって浅いのに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿