2010年12月19日日曜日

2010-12-18

  1. nekonotesuperはい。当てられてますけど、こちらまで幸せな気分です。でも、ほんとに、素敵なドレスの写真でした。楽しみですね、本番。RT@awarun:@nekonotesuper すみません(^_^;) のろけまくってます(^_^;)
  2. nekonotesuper鉄板で焼くとうまいかもねぇ。RT@chika13: 手作りギョーザだよ。 RT@nekonotesuper 餃子も、あるのか。RT@chika13: 今日のランチは、ギョーザ定食でした。 RT@chika13 もう、お昼だ。今日は、「てこてこ」で定食でも食べようっと
  3. nekonotesuperなんか、食べ物とかもね。一日飽きないらしいです。RT@hirobaca:@nekonotesuper のぞいてみたら、コーラとかファストフードも安いみたいです。入りたいなー
  4. nekonotesuper[8.3kmを1:14:08で走りました.#jognote] 横浜2
  5. nekonotesuper[1.3kmを10:47で走りました.#jognote] 横浜1
  6. nekonotesuper[8.3kmを1:14:08で走りました.#jognote]
  7. nekonotesuper[1.3kmを10:47で走りました.#jognote]
  8. nekonotesuperSuicaとトイカのエリアをまたがっては、利用出来ないことを、大森駅の駅員さんに丁寧に教えていただきました。ありがとうございます。あしたの御殿場へは乗車券を買います。
  9. nekonotesuper今日は。京浜東北線、今日は横浜方面へ移動中。順調です。
  10. nekonotesuper行ってみたいところの一つです。RT@hirobaca: 新三郷コストコに入りたかったが、会員じゃないので退散。入ってみたいけど、一人身だからなぁ・・・
  11. nekonotesuper餃子も、あるのか。RT@chika13: 今日のランチは、ギョーザ定食でした。 RT@chika13 おはようさんにございます。もう、お昼だ。今日は、「てこてこ」 http://bit.ly/9Tj6el で定食でも食べようっと。
  12. nekonotesuperお好み焼き、食べたい。RT@chika13: おはようさんにございます。もう、お昼だ。今日は、「てこてこ」 http://bit.ly/9Tj6el で定食でも食べようっと。
  13. nekonotesuperうーん、なんか、いいなあ。まあ試着はタダだから、しっかりと観ておかないと。しかし、なんか、羨ましいと言うか。のろけられたか?RT@awarun: フィアンセ7着目。しっかり誘導しないと決まらないかも(^_^;) http://twitpic.com/3gxkku
  14. nekonotesuperお餅屋のチャチャチャですね。RT@m_sudachi: 年末はお餅屋さんです。おもちゃやさんは大忙しですが、おもちやさんは暇なんですが粘り強く。http://bit.ly/hsOyyJ
  15. nekonotesuperどうしよう。ジョグに出るかなぁ。寒いなぁ。
  16. nekonotesuperジョグノートの動きがへんだな。Bad Gatewayってエラーが頻発。今まで、こんなことなかったんだけど。
  17. nekonotesuperこちらこそです。石川ひとみさん、いい感じになってましたね。今も可愛い。RT@rocomy:@nekonotesuper お付き合いありがとう。(*^^*)
  18. nekonotesuperあなたを振り向かせーる RT@rocomy: もうすぐ私きっと。RT@nekonotesuper 胸のおくでずっとRT@rocomy: 好きだったのよあなた〜

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿