2010年12月18日土曜日

2010-12-17

  1. nekonotesuper胸のおくでずっとRT@rocomy: 好きだったのよあなた〜
  2. nekonotesuperあなたの島は、徳島なんだな。RT@straightman_jp: 瀬戸の花嫁!awarunさんにピッタリだぁ~(^^) RT@awarun: マリンライナーはやーい!坂出までノンストップ!( ´ ▽ ` )ノ
  3. nekonotesuper食堂、オープン待ち。腹ヘリ
  4. nekonotesuper電車が緊急停止。なんか、荷物がドアに挟まったとか。車掌、少し切れ気味。まあ、わかるけど。
  5. nekonotesuperしかも、彼女がちょー可愛い RT@arigatonmaru22:@awarun んまっ!残念だなんて~。泡るんさんには人生最大のイベントが待ってるでしょ♪この色男~ツンツン(^w^)
  6. nekonotesuper帰り道。寒いね。
  7. nekonotesuperじゃルータかwifiにつないで(^-^)/ RT@rocomy: 鳴らしてみて〜(^o^)RT@nekonotesuper こたつをビーって鳴らしましょうかRT@mangiaremama:@rocomy おはようございます。洗濯機のピーが聞こえても、こたつから出られません
  8. nekonotesuperすいか、あったかいけど、うまいです。RT@Masayoshijapan: 出ましょうo(・・ )oRT@hoteifetigreat: 出ましょう\( ・∀・)/ RT@Jkimukimu: 6月のスイカマラソン。スイカが食べられ奇抜な参加賞のシャツが魅力?の大会。
  9. nekonotesuperあるある。RT@to_hi: みーつー。人生最速w RT@sunpu_kouen: なかまー。 RT@may_may_: あー。確かに20代より今の方が体力があるというか健康。
  10. nekonotesuperこたつをビーって鳴らしましょうか。RT@mangiaremama:@rocomy おはようございます。洗濯機のピーが聞こえても、こたつから出られません。
  11. nekonotesuperザナドゥとか。RT@iga6: AppleのMac App Store、1月6日にオープン予定 好きな機能をネットからインストールして個人アプリを作ってしまうOPEN DOC型(古ーっ)って良いと思うなあ。 http://bit.ly/f4YTVD
  12. nekonotesuperネット、今日工事。無事開通するといいな。
  13. nekonotesuperそうそう川竹さんも。あの人に手ほどきを受けました。RT@iga6:@nekonotesuper 阿波トークの頃の高校生って、SMACの入谷くんだな。阿波トークはえーといたな若い子。おぼえてるのは技術者のシロクマさんとか。NTTのみっちゃん?ほかにはー。記憶が・・・レプリカント
  14. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。寒いという天気予報でしたが、キリッとした良い寒さです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿