2010年12月27日月曜日

2010-12-26

  1. nekonotesuperでは、聴衆に。RT@Fujichika_haru: 吾背子はハッキリ言ってお○ちですので、聴衆にしといた方が賢明だと思われます。RT@nekonotesuper: おんしの歌は聞いたことがないなぁ。そういえば。RT@chika13:
  2. nekonotesuperおんしの歌は聞いたことがないなぁ。そういえば。RT@chika13: 聴衆1号として、手を挙げる私。 RT@Fujichika_haru: にゃは♪ 楽しみにしてま~す♪RT@nekonotesuper: はい。ぜひ。ご一緒に。
  3. nekonotesuperはい。ぜひ。ご一緒に。RT@Fujichika_haru: あ!昨日「Far away」と「赤ちょうちん」も歌ったっす!今度、吾背子には歌わせないで、一緒にカラオケ行きましょ~よ♪ RT@nekonotesuper: はい。あと、南こうせつです。
  4. nekonotesuperはい。あと、南こうせつです。RT@Fujichika_haru: そうなんですね。ソレ系だと、谷村しんじサンとか、小椋圭サンとか?ユー民トカ??RT@nekonotesuper: 私はいわゆるニューミュージックとか。洋楽はだめです。
  5. nekonotesuper私はいわゆるニューミュージックとか。洋楽はだめです。RT@Fujichika_haru: 古めの洋楽メインで歌っておりました♪あ「浪速恋時雨」なんぞもヤらかしましたが(^-^;RT@nekonotesuper: カラオケ、ずいぶんしてないなぁ。歌、新しいのは知らないしなぁ。
  6. nekonotesuper@KDP0 私より10若いですね。当時、クールでかっこよかったですね。田宮さん。
  7. nekonotesuper@KDP0 そうなんですか。若い世代なんですね。
  8. nekonotesuperあ、それも田宮さんでしたね。白い滑走路とか、なかったかな?RT@KDP0:@nekonotesuper 分かりにくいネタですみません。どっちかというとクイズタイムショックなイメージだったんですが(^_^;)
  9. nekonotesuper大変な事になるかもしれない。
  10. nekonotesuperわかる人の方が少ないかな。ただ、白い巨塔には徳島大学が出て来るんだな、ちょびっと。RT@madamjunko: 地元ネタ。ワロタ!!RT@KDP0: 徳島の田宮に二郎系のラーメン屋が出来たら、店名が何であろうと通称は田宮二郎になるんだろうか。
  11. nekonotesuper作る楽しみが少ないのが残念。ハイパーカードが欲しい!RT@iga6: iPhoneやiPadを子どもに使わせると知的な成長が促進されるらしいが、子どもにとって重要なのは受動的な活動ではなく能動的な活動なので、使わせない方が良いという意見がhttp://bit.ly/ijBDWm
  12. nekonotesuper寒い。猫を抱いて寝ました。
  13. nekonotesuper落語のカラオケとかないのかな。出囃子とか、鳴り物とか。笑とか?RT@chika13: 何を歌ってるんでありませうか。@Fujichika_haru: か○添サンとカラオケ中 なう♪
  14. nekonotesuperカラオケ、ずいぶんしてないなぁ。歌、新しいのは知らないしなぁ。RT@Fujichika_haru: か○添サンとカラオケ中 なう♪@ワントン
  15. nekonotesuper昨日のフィギュアの結果といい、適当にやってるんじゃないの?RT@asahi_tokyo: ごめんなさい。間違えました。26日です! RT@asahi_tokyo: 27日夜は最後のM―1グランプリですね。大会委員長・島田紳助さん http://t.asahi.com/yer
  16. nekonotesuperone sheep, two shhepsってリズムでしょ。日本語だとね。RT@nakayama_01_11: 羊が9999匹、羊が10000匹、羊が10001匹……羊が10001匹あれRT@TRARUNMAN: 羊を数えると良いらしいですよ。でも私羊を数えて寝れた事ないです

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿