2010年12月12日日曜日

2010-12-11

  1. nekonotesuper懐かしいな。学生時代からある店だわ。RT@straightman_jp: うぉー、くるまや!私はねぎラーメンとごはんが鉄板メニューっす。RT@yasty_koyaji: くるまやなう。塩バターラーメン大 http://twitpic.com/3ex8lt
  2. nekonotesuperほほ RT@chika13: 2トラ38? RT@nekonotesuper: 今頃オープンデッキかついでるんだろか。 RT@Nob_Mat: 私もミニカセット、19年前 RT@nekonotesuper: 昔はテープレコーダーだ RT@chika13:24時間心電図。
  3. nekonotesuper暗転しそう RT@ulkatsu: お、お…お父さんをボクに下さい。と言ったりして。(^^;; RT@nekonotesuper: テレビみてるみたいだと、笑いそうになりました。RT@awarun:@yasty_koyaji 総長さすがです!相手の親どころか…自分の親に
  4. nekonotesuperテレビみてるみたいだと、笑いそうになりました。RT@awarun:@ulkatsu@yasty_koyaji 総長さすがです!相手の親どころか…自分の親に言うのも…キンチョーしました(^-^;
  5. nekonotesuperパットライスですか?ポンセンてのもあります。酒蔵で焼いてました。サイドビジネス?RT@m_sudachi: 神戸のある神社にお祭りするらしいポン菓子のご注文で昨日は4時間も作業。 右手少々筋肉痛。本日はポン菓子と米糠のお客様で大忙し。ハッ夢かっ?!
  6. nekonotesuperメモリが高集積化してなかったら、今頃オープンデッキかついでるんだろか。 RT@Nob_Mat: 私もミニカセットだった、19年前 RT@chika13: PC98の初期の頃みたいやな。 RT@nekonotesuper: 昔はテープレコーダーだRT@chika13:
  7. nekonotesuper間違い!10個なんだ。RT@nekonotesuper: RT@chika13: RT@nekonotesuper: 10個って半端やな。RT@chika13: 昨日の負荷心電図、電極を10個もつけられていた。24時間心電図は4個だけなのに。えらいぎょうさん、つけてたん
  8. nekonotesuperどうも、植木とか植物には興味がない。
  9. nekonotesuper寒いから、重ね着。
  10. nekonotesuperバイナリでは表現しきれないと言うか。そもそも、健常者と相対する言葉なんですか。障碍者 RT@iga6: 100%の障碍者はいない。100%の健常者もいない。というのが、IAUD総裁の三笠宮寛仁親王殿下のお言葉。
  11. nekonotesuperやったなぁ RT@chika13: PC98の初期の頃みたいやな。 RT@nekonotesuper: 昔はテープレコーダーだったみたい。 RT@chika13: 大きさだけを見ると、iPod shuffle か nano を胸にテープで貼り付けているみたいだなぁ。
  12. nekonotesuper12個 RT@chika13: 何個やったら、半端やないん? RT@nekonotesuper: 10個って半端やな。RT@chika13: 昨日の負荷心電図、電極を10個もつけられていた。24時間心電図は4個だけなのに。えらいぎょうさん、つけてたんやなぁ。
  13. nekonotesuper純粋に食い気ではなくて? RT@madamjunko: さっきから息子が、真剣に今日のお昼を食べにいくところを探している。さては、色気づいたか?
  14. nekonotesuperこたつで、猫に足くわえられてる。
  15. nekonotesuperせっかくかいらしい嫁さんもろたんやから、長生きしなさい。 RT@chika13: ご心配、ありがとさんにございます。とりあえず、生きていますです。RT@HIMIchang:@chika13 いやいやいや、ほんま良いんですか??気をつけて下さいね(>_<)
  16. nekonotesuper昔はテープレコーダーだったみたい。 RT@chika13: 24時間心電図を取るための機械、なんか、大きさだけを見ると、iPod shuffle か nano を胸にテープで貼り付けているみたいだなぁ。
  17. nekonotesuper10個って半端やな。RT@chika13: 係の人の目を盗んで、iPhoneで写真を撮っていて、確認したら、昨日の負荷心電図、電極を10個もつけられていた。24時間心電図は4個だけなのに。えらいぎょうさん、つけてたんやなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿