2010年12月15日水曜日

2010-12-14

  1. nekonotesuper皇居は雨上がりもあって、人は少なめ。足元はまだ乾き切ってなくて、滑りがち。これから走る人は、気をつけてね。
  2. nekonotesuper今日のお昼は、早々に年越しそば。鴨南蛮をいただきました。RT@chika13: 今日のランチは、ピラフでした。
  3. nekonotesuperおめでとうございます。RT@shining_sugar: ホノルルマラソン無事終了!以前から長々とマラソンのことをつぶやいてきましたが…なんとか完走しました!応援してくれたみなさんに感謝です(>_<)!!記録は「4時間46分42秒」大満足!!!
  4. nekonotesuper行けたら行きますは、基本行きませんの意味です。私の場合。RT@machibura: 行けたら行きますっていう返事はあまりしたくないんですが・・・行けるようでしたら行かせていただきますと・・・
  5. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝は、遅れてます。でも、走ってはいます。
  6. nekonotesuperありがとうございます。男子は逃したんですけどね。RT@Bilkichi_starts: よ〜し、応援しますよ〜‼ポカリスウェット大好き(^ー^)ノRT@nekonotesuper: (cont) http://tl.gd/7filki

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿