2010年12月31日金曜日

2010-12-30

  1. nekonotesuper失恋の数は沢山。今も昔ももてませんから。RT@Fujichika_haru: そういう失恋をなさったのかしらん?RT@nekonotesuper: 最初から走らなかったら、悔しくなかったと思うけど。失恋に似てるかな。走食系は走らねばと。
  2. nekonotesuper娘にWindowsのノートを買ったけど、早いみたい。RT@chika13: WINDOWS機、ただ今、CHECK DISK中。かなり時間がかかりそう。
  3. nekonotesuper楽しそうだけど、雪は大丈夫かな。気を付けてね。RT@awarun: 明日,徳島の剣山に行ってきます.前回,同じ山系のジロウギュウにいったのが5月.気温差は20度以上ありそうです(^-^;
  4. nekonotesuperおお、実家か?RT@chika13: イマココ!from iPhone 兵庫県神戸市東灘区魚崎南町1丁目2-2#imacoco
  5. nekonotesuper良いですね。東京にいると、富士山を遠くに近くに目にする機会が多いですね。RT@iga6: 富士山は良いなあ
  6. nekonotesuperおはようございます。うたた寝してしまいました。体いたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿