2011年1月1日土曜日

2010-12-31

  1. nekonotesuper@awarun そうですね。恨まやしい。明日の日の出がみられるといいですね。
  2. nekonotesuper豪華ですね!寒いですか、室内は快適かな?RT@awarun: 剣山山頂で豪華な料理( ´ ▽ ` )ノ http://yfrog.com/h24cixj
  3. nekonotesuperようやく餃子作成終了。コタツにはいる。暖かい。
  4. nekonotesuper家族四人揃うのは、正月休みとお盆くらいかな。子供らはゲームしてる。
  5. nekonotesuperうまそ。除雪とか効いてるのかな?特に上の方。RT@awarun: 雪山前の英気を養い中なう。 http://twitpic.com/3lefi6
  6. nekonotesuper@arigatonmaru22 来年はウルトラの夢、叶うといいですね。でも、四万十はその前に抽選があるから。私は、富士五湖チャレンジ、自信が持てなくて回避したていたらくなのです。ちゃんと準備して、四万十か、サロマ湖かと思ったりしてますが。迷うなら、申し込んでしまう!とも。
  7. nekonotesuperみんな、YouTube画像で出演。NHKはストリーミング配信 RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月31日のお題です。全くやる気のない紅白歌合戦。その特徴とは?#ogiri_101231
  8. nekonotesuper雪もだいぶ解けてきた。昼からは出られるかな?
  9. nekonotesuper久々に積もりましたね。動きを封じられました。RT@m_sudachi: 久々に雪が。車で舞鶴まではちょっと。
  10. nekonotesuperもう大晦日ですね。
  11. nekonotesuperモテ期、知らないわけだ。いや、あの年まで独身の方が少ないと。RT@Fujichika_haru: あらん。でも吾背子よかずっと早くにご結婚されたんでしょ?スバラシイ!! あ。吾背子はモテ期が中学時代だけだったらしいですが。RT@nekonotesuper: 失恋の数は沢山。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿