2011年1月26日水曜日

2011-01-25

  1. nekonotesuper+0.10kgです。 皇居を走りました。 ホイル焼き #hakaru_dake
  2. nekonotesuperゴール前へ行くチャンスはあるな。相手の長いボールフィードへの対応だな。
  3. nekonotesuperコンサートですか。前に、夜会に行ったなぁ。RT@kotanioton: 中島みゆきコンサート良かった。感動です!
  4. nekonotesuperオールフリーにしました。RT@kishidak: キリンフリー飲もうかな・・・
  5. nekonotesuper@nazunanana ご心配ありがとうございます。それほど、上品には出来てないので、風邪は大丈夫です。
  6. nekonotesuper@nazunanana どうしたら、こんなになるのでしょうね。胸焼けは大丈夫ですか?
  7. nekonotesuperこれなに?なんで?RT@sarsh: 心折れちゃえ言われて俄然元気でた!!走るもんねー。アイスとかいらないし o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
  8. nekonotesuperweb site見ればわかるけど速度制限があります。3:30とかね。年齢と性別で違う。基準に達してなければ、抽選。外れたら、業者割り当てを買う事になります。旅行会社のツアーですね。RT@kishidak: NYCマラソンは参加資格とか必要でしょうか?
  9. nekonotesuper鹿の子ちゃん、ふぁいと!RT@awarun: 生まれたての子鹿ちゃん2日目.これでは泡るんではなくて…へたるんだな.一仕事終わったらMADな肉体に改造予定.
  10. nekonotesuperポットからお湯を注ぐと、使った人の写真と健康状態を併せて、つぶやく。RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月25日のお題です。ついに登場、高齢者向け「シルバーツイッター」。その特徴とは?#ogiri_110125
  11. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  12. nekonotesuper-0.80kgです。 寒い。今日は、走ります。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿