2011年1月10日月曜日

2011-01-09

  1. nekonotesuperなんか、点取れないで、時間が経つ。
  2. nekonotesuper[21.5kmを2:47:01で走りました.#jognote] 大山寺
  3. nekonotesuper確かにえべっさんか。RT@7056: えべっさんに行く!
  4. nekonotesuper見あって見あってですか?RT@m_sudachi: 今日はおせっかい本舗仕事第1号。女優似と公務員を。うまくいくかな?
  5. nekonotesuper菜の花も、スタートですね。頑張って、楽しんで。
  6. nekonotesuperもちろん、純粋に水分だけの損失もあるでしょうけど。測るだけダイエットアプリなんかもあるけど。RT@iga6:@nekonotesuper 家族にも早速就寝前と起床後の差を測ってもらったら600グラム軽い。たぶん起床後排尿では200〜400グラム排出するに違いない。
  7. nekonotesuper寒い!
  8. nekonotesuper体温を作るために燃やすエネルギーにグルコースなどを消費して、水と炭酸ガスで呼気などに排出しますからね。RT@iga6: 寝る前と起きたときで体重が700グラムも違う!あ、しまった!排尿してしまった。ネットで調べると呼気と発汗で1日800gだそうだ。
  9. nekonotesuper充実した山行ですね。羨ましい。RT@shumiyama: 平成23年1月8日 三嶺(1893) 西熊山(1815) http://bit.ly/fPtv3m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿