2011年1月19日水曜日

2011-01-18

  1. nekonotesuper寛平ちゃん、あちっちむいてほい!RT@kanpeitter: 今日はすごいわ、寛平ちゃんこっち向いて、寛平ちゃんこっち向いて、寛平ちゃんこっち向いて、寛平ちゃんこっち向いて、寛平ちゃんこっち向いて、寛平ちゃんこっち向いて、俺はエクソシストか、どんな首やねん、アーメーマー。
  2. nekonotesuperバラエティ番組はあっても、ちゃんとした演芸番組は少ないですね。RT@shining_sugar: 今のうちに多くのお笑い番組を…って言ってもすでにほとんどないですよねw本当に厳しい世界だと思います。 RT@nekonotesuper:@shining_sugar
  3. nekonotesuperはい。取り敢えず、フルマラソンを時々。RT@miyabicci:@nekonotesuper たまに走りますが、ジョギング程度です(^_^;)はしられるんです?
  4. nekonotesuper@miyabicci 雅さんは走るのですか?
  5. nekonotesuperいよいよですねえ。あとは、新快速でもと思ってしまいますが。無事に、走れるのかな、沿道の騒ぎのほうが気になります。RT@miyabicci: 間寛平さんが今、車崎走ってます(o^∀^o)雅も握手しました♪もうじき姫路駅ですよ~
  6. nekonotesuper@shining_sugar ブームは終わるでしょうね。泡沫な芸人は淘汰される。そこは政治家よりも厳しそうです。
  7. nekonotesuper甲高いピープ音とか。RT@s_wool: ジョブズの代わりにたかた社長w絶対iPadにプリンタついてくるぞw http://twitpic.com/3r1d8c
  8. nekonotesuper平日のテレビって、飽きるね。
  9. nekonotesuper相対的には投げられるね。RT@may_may_: まず足場確保ですね。RT:@aintyou: 立ち位置に悩むところですね。RT@may_may_: 今のところ一番大きいのは地球です。<投げるもの
  10. nekonotesuper知人は車庫の中だったそうな。それもハワイで。私も乗ってたけど、降りなかったのには気がつかなかった。RT@shioriiyan: うっかり寝過ごしたら山に下ろされたなう、バスで
  11. nekonotesuper猪木の復帰会見、アントキの猪木よりも面白い!
  12. nekonotesuperチャンスに出すのに、なんでピンチヒッター?RT@awarun: 逆境はチャンス.逆にチャンスだと思って気を緩めると…逆境になってしまうので注意.
  13. nekonotesuperRT@mikan_san: (独り言)ウール+ナイロン=ウーロン+ナイル
  14. nekonotesuperセンター試験はどうだったんだろう、我が息子。
  15. nekonotesuper行きたいなあ、ファガスの森から高城山。川井峠から二度アタックして時間切れだったからなぁ。RT@hikarikensetsu: 2月5日(土) 「きさわ 四季美谷温泉 樹氷まつり2011」
  16. nekonotesuper郵便局の時計、進んでるんじゃないかと。電波時計みたいだけど。iPhoneが遅れてる?
  17. nekonotesuper仙台駅。寒し!でも、天気は良し。冬はこんなもんだよね。思い出して来た。なんせ、20年ぶり位の仙台の冬。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿