2011年1月25日火曜日

2011-01-24

  1. nekonotesuper寒いからね。RT@nazunanana: +1.00kgです。 暴飲暴食しかけたけど、紅茶、コーヒー、ホットレモン水を飲んでごまかした。最近引きこもりすぎ。運動を全くしてない(>_<) #hakaru_dake
  2. nekonotesuper弱気やなぁ。大丈夫っすよ。RT@chika13: 転勤=別居生活になる可能性が高いので、それだけは。それに、別居したら、定年まで持つかどうか、わからんし。(^_^)ゞ RT@nekonotesuper: ん?旦那、転勤?
  3. nekonotesuperん?旦那、転勤?RT@chika13: 転勤前になると、あれもこれもやり残したことが増えていくのは、誰でも同じなんかなぁ。 RT@lokipao: 日々刻々とタイムリミットが近づく。なぜこんなに終わらないのだ?
  4. nekonotesuper+0.80kgです。 肉団子 筋トレしました。 #hakaru_dake
  5. nekonotesuper大丈夫?嫁、(T_T)かも RT@awarun: やまなみウォークラリーコース発表! http://bit.ly/fgCHRB 最近,裏トレイル大会として人気が出始めています.今年は,コース変更あり.ゴール地点の眉山山頂でお花見あり.前日,自身の披露宴二次会だけど出場するぞ~.
  6. nekonotesuperiPhoneのパスロック、常に外すのは面倒なので、パスロックかけたい時にさっとかけられるアプリとかないかな。
  7. nekonotesuper[1.8kmを27:53で歩きました.#jognote] かんだ界隈散歩
  8. nekonotesuper先日、本体にクレームをつけました。態度があまりに酷かったもので。RT@m_sudachi: お客様からの電話よりソフトバンク関連会社からの勧誘電話にウンザリ。06からの発信ですが・。
  9. nekonotesuper大切なイベント前だから、無理しすぎないよう。しかし、現地からなんか、ラブラブだったとの噂も。RT@awarun: 今日から自転車通勤.やっと人並みに戻れました.手強いインフルやった…最後は35kmのトレイルという荒治療で完治.
  10. nekonotesuper最近、黒木はメイサです。(^-^)/ RT@ulkatsu: 黒木瞳の関西電力のCMが流れるとラジオのスイッチを切ってしまう。あのCM耳障りなんだもの。
  11. nekonotesuperジョグノートアプリが、23キロ、3時間すぎたくらいで、距離とか言わなくなったなと思ってたら、落ちてた。なぜ?記録の限界とかあるのかな。メモリもバッテリーも十分だと思うんだけど。#jognote
  12. nekonotesuperどこを走ったんですか?RT@arigatonmaru22: おはようございます。ゲンゲン元気な月曜日~! 全身の筋肉痛にも負けないよん!久しぶりの30キロランがこたえたのか・・・いや、この痛みは気のせい気のせい・・・。
  13. nekonotesuper大半が水分の変動ですからね。900kcal消費して、脂肪は100g燃えるだけですから。RT@hirobaca: 土曜日に40km走って2kg落ちたのに、今朝もう戻ってる(>_<) 朝と夜二回体重を計って、半日を+0.5kgまでに抑えるダイエットをやらなきゃなー
  14. nekonotesuperプリンター、買い時を逃した。底値から反転して来た。ま、まだ、待つさ。
  15. nekonotesuperゆっくりと、養生して下さい。RT@k_yamawaki: 昨日から、微熱(37.4℃)・咳・頭がふらふらする感じ・軽い頭痛・肩と腰の痛みがあり、さっき迅速診断キットを使用したところ、インフルエンザA陽性でした。数日間外出禁止です。仕事も休み。
  16. nekonotesuper-1.00kgです。 朝は気持ち良く目覚め。寝過ぎかも。 #hakaru_dake
  17. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も、順調です。
  18. nekonotesuper@ak_small_a はい。ぜひ。手賀沼は走りやすくていいところです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿