2011年1月12日水曜日

2011-01-11

  1. nekonotesuper帰宅してみると、エアコン、つけっぱない。罪悪感。消したと思ったのになぁ。
  2. nekonotesuperサロマ、見送りかな。走りたい気持ち50%。走れないという予想40%。練習する気持ち・・・微妙。やっぱり、覚悟がないと無理です。100キロ。
  3. nekonotesuper区別する必要性を感じない。際立った個性があれば、自ずから光って見えると思うのだけど。と、言い訳。RT@mikan_san: もしかしたら逆に、お父さんはAKBとか詳しくなっちゃってたりするんだろうか…。
  4. nekonotesuper今日の研修の講師、なかなかきれの良い話と思ったら、ヘッドハントされてきた人だったか。どうりで、うちの会社らしくないと思った。
  5. nekonotesuper@shining_sugar コメディーNo1の、古い漫才のつかみのところです。
  6. nekonotesuper神田アスリートクラブがなくなってる!と、思ったら、すぐ近くに移転しただけだった。
  7. nekonotesuper自分でいうか(^-^)/ RT@awarun:@m_sudachi 恋の蜂蜜を入れすぎると幸せ太りになってしまいそうですね(苦笑
  8. nekonotesuper@kishidak いえいえ、2008年の話です。最近は富士五湖にも行きたいけど、行けないていたらくです。
  9. nekonotesuper8月になったら・・・というのは、漫才ネタでした。RT@shining_sugar: なんだか1週間が始まる度にどんどん寒くなってきている…。このまま2月になったらどうなってしまうのだろう。。。健康管理要注意!
  10. nekonotesuperキタキツネを呼んでるかと、さすが札幌!と一瞬思いました。サザエさんですね。RT@F1miko: るーるるる~今日もいい天気~(^o^)の札幌です。さ、今日はご近所さんと持ち寄りパーティ♪
  11. nekonotesuper@kishidak 私も周りに触発されて、一年掛けて準備しました。一発完走したいしね。
  12. nekonotesuperそうか、足先ね。RT@may_may_: レギンスの方が厚手です。足首から下はないです。RT@nekonotesuper: レギンスとタイツ、どう違うのですか? RT@may_may_: 今日はヒートテックタイツじゃなくてレギンス+靴下にしよ。昨日は本当に寒かったもの。
  13. nekonotesuper穏やかに収まってよかったですね。RT@somethingnew512: 詳細は不明ですが、爆笑ではない様子。着座の三人がお互いを拭き合いました。誰も怒ったりはしませんでした。 QT@nekonotesuper: RT@somethingnew512:
  14. nekonotesuper今の若い奴は007は、知らないんだな。
  15. nekonotesuperなんで?爆笑?それにしても迷惑な。RT@somethingnew512: 京浜東北なう。立っている人がジュースを吹き出し、座っている三人が被害を被った。
  16. nekonotesuperおはようございます。ウルトラは一年くらい準備するつもりで良いと思います。その姿を見て、理解してもらう・・・諦めてもらうのが良いかと。RT@kishidak: おはようございます。今日も楽しくいきましょう!
  17. nekonotesuperレギンスとタイツ、どう違うのですか? RT@may_may_: 今日はヒートテックタイツじゃなくてレギンス+靴下にしよ。昨日は本当に寒かったもの。
  18. nekonotesuperなんか、いいすっね。あさげんき!なスカイツリー RT@jcsencho: おはよう。おっ今朝もスカイツリーは元気に立ってるな。
  19. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。なんか、混雑がもどった気がします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿