2011年1月27日木曜日

2011-01-26

  1. nekonotesuperそそっ、それは辛い。RT@straightman_jp: 豪戦は香川が活きると思ってたのに。。 RT@snowdrop_mi: マジっすか・・・>< RT @ straightman_jp なぬー、香川骨折してたんか!こりゃ痛い(>_<)
  2. nekonotesuperこの前、仙台駅にいました。新型車両。気がつくのが遅くて、写真撮れなかったけど。RT@HalTronic: 東北新幹線はやぶさ‥乗ってみたいな
  3. nekonotesuper[4.7kmを1:36:57で歩きました.#jognote]
  4. nekonotesuper[3.3kmを36:13で歩きました.#jognote] 神保町界隈 散歩
  5. nekonotesuper昨日の試合、ドーハなだけに、不安倍増だった。よう頑張ったわ。主審はちょっと判定が不安定だったなぁ。
  6. nekonotesuper@shige_cyan 仙台に住んだことはあるのですが、かの地は雪はあまり降らないので。ほんと、ご苦労さまです。
  7. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  8. nekonotesuper雪かきは、大変そうですね。そんなに雪がふるところに住んだことがないので。たまに降るだけなら、いいんですけどね。RT@shige_cyan: 昨日の雪掻き疲れで二度寝してしまったので、朝ラン出来なかった^^;
  9. nekonotesuper-1.20kgです。 今日は餃子新年会。危険。 #hakaru_dake
  10. nekonotesuperまあ、あれだけ外したら、負けるわな。韓国。
  11. nekonotesuperあほな、もうちょっとやったのに。ペナルティーキックかあ。
  12. nekonotesuperこの審判はあかんわ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿