2011年1月11日火曜日

2011-01-10

  1. nekonotesuper@jcsencho ありがとうございます。そうですね、防寒対策して、走りに行ってみます。
  2. nekonotesuperやっぱり、冬は風が強いですか、手賀沼。あの辺りを走りに行こうかと考えてるんですけど。RT@jcsencho:@kishidak 今日の手賀沼の風は手強かったです!
  3. nekonotesuper今日は格段に寒い。早く暖まって寝たい。
  4. nekonotesuper@Fujichika_haru 甘いもの、苦手ですか? QT:@nekonotesuper 私はケーキも大福もイランのですが(^◇^;)
  5. nekonotesuperぱん RT@chika13: 丹波の黒豆せんべい? RT@nekonotesuper:@Fujichika_haru 私だと、それでもいいかも。エビカニ類はあまり興味ないから。
  6. nekonotesuper一緒に行きたいな。って、ささやかないと。目を見て、熱い瞳で。RT@kishidak: カミさんに「ホノルルマラソンに行きたい」と言ったら、瞬殺された・・・
  7. nekonotesuper@Fujichika_haru 私だと、それでもいいかも。エビカニ類はあまり興味ないから。
  8. nekonotesuper遅くても、遠くても、諦めずにゴール出来るのが、Honoluluのよいところ。最近の市民マラソンとは違うと、改めて感じました。
  9. nekonotesuperあー、ひょっとして、新手のバラマキ?RT@hirobaca: 管直人買い。 QT@nekonotesuper: 直人買 RT@hirobaca: タイガーマスク運動が全国で飛び火してるみたいですねー ニトリとかでランドセル大人買い?している人が伊達直人なのかも。
  10. nekonotesuper今帰宅。視聴開始。Qちゃんかわゆい。RT@kishidak: そうです。TBSでやっています! RT@nekonotesuper: テレビですか。み損ねた。RT@kishidak: ホノルルマラソンなう!
  11. nekonotesuperテレビですか。み損ねた。RT@kishidak: ホノルルマラソンなう!
  12. nekonotesuper黒豆の入ったパンが、名物だった様な。でも、豆が多過ぎると。RT@Fujichika_haru: 丹波篠山SA http://twitpic.com/3omf7k
  13. nekonotesuperカニって硬かった?RT@chika13: おはようさんにございまする。3連休の最終日。嫁ちゃんは、てこてこ http://bit.ly/9Tj6el の店長主催のかにバスツアーへ出かけていきましたです。私は歯の治療中なんで、お留守番。歯の悪くない人はええなぁ。
  14. nekonotesuper直人買 RT@hirobaca: タイガーマスク運動が全国で飛び火してるみたいですねー ニトリとかでランドセル大人買い?している人が伊達直人なのかも。
  15. nekonotesuperいか、からすみ、明太子かあ。RT@ulkatsu: 呼子、長崎、博多って昨日まで辿ったコースと一緒だ!(^^) RT@yoshizue:@ulkatsu@nekonotesuper おはようございます。昨夕、防府に入られたようです。佐賀・呼子から長崎・博多へと
  16. nekonotesuper夢は、もうないなあ。
  17. nekonotesuper情報ありがとう。盛り上がり方が異常で、いろいろ迷惑がかかり始めてるようです。HP見てると、迂闊に応援て言えない感じ。。RT@yoshizue:@ulkatsu@nekonotesuper おはようございます。昨夕、防府に入られたようです。
  18. nekonotesuper結構、沿線は大事になっているので、応援も迷惑かもしれません。RT@yoshizue:@ulkatsu@nekonotesuper おはようございます。昨夕、防府に入られたようです。佐賀・呼子から長崎・博多へと、九州に住んでいる私たちでも羨ましいコースでした。<(_ _)>。
  19. nekonotesuper寛平ちゃんと並走するとか。ほとんど初詣状態かもしれないけど。RT@ulkatsu: 雪で山口が通行止めになりそうな気配だったので昨夜のうちに九州から退散。もっと廻りたかったんだけど…。さて今日はどうしようか。
  20. nekonotesuper森アナの質問、くだらなさすぎ。
  21. nekonotesuperまた、デスクトップですか?なら、iMacが美しい RT@chika13: 新しいMAC、電源が急に勝手に落ちるということは全くなく、順調。だけど、iPhoneの同期で失敗。同期したら、iPhoneのデータがすべて消えてしまった。MACを買い換える前のデータを復元したのに。なん
  22. nekonotesuperちょっとゴール前でごちゃごちゃしすぎでしたね。結局、外から放り込んで1点。まあ、良かったですが。RT@straightman_jp: 頼んまっせ、って感じ。 RT@nekonotesuper: なんか、点取れないで、時間が経つ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿