2011年1月13日木曜日

2011-01-12

  1. nekonotesuperはらたいら?200点。さらに倍。RT@chika13: た ら い はぁ〜。歯医者、行ってきた。左下の歯、前回、型どりをした時に抜けてしまっていたところ、こちらも歯の根本のところが割れていた。で、そこも抜歯。ブリッジにするため、その前後もなにやら治療のためにするらしい。
  2. nekonotesuperスーパーマンだな。RT@trailg: ラン仲間の次長に「なんで皇居は反時計回りに走るのか知ってるか?」と聞かれたので知りませんと答えたら真面目な顔で「時間を逆行すると若くなるからさ」と言われた。朝からちょっとステキ♡
  3. nekonotesuperテクマクマヤコンですか?RT@madamjunko: さてと、今日は講師のお仕事。美人に化けて出かけます!!
  4. nekonotesuperむしろ、ビニルの手袋されてる方が、嫌悪感がある。ラーメンに指はやですね。だしが出そうで。RT@napaJet: 素手で調理してるのを見るのは平気なのにラーメンとか味噌汁に指を突っ込まれると嫌悪感が出るのは、なぜだろう。
  5. nekonotesuper死んだポール牧のギャグにもなってた、フィンガースナップという奴かな?RT@m_sudachi: ブログメンテナンス中。指パッチン、どういう意味?
  6. nekonotesuperはやぶさ、イカロスの空宇宙展の広告を見てたら、前をつばさが追い越していった。
  7. nekonotesuper朝から一仕事。だって定期券、どこだかわからなくなったんだもの。あったけど。
  8. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿