2011年1月15日土曜日

2011-01-14

  1. nekonotesuper@iga6 そんな頻繁に。でも、測らないとモチベーションが保てないし、確認出来ないし。
  2. nekonotesuper@iga6 はい。毎日測ります。風呂場にはあったのですが、毎日行くわけじゃなかったので。外で風呂にはいる事もあったので。
  3. nekonotesuper@nazunanana 仙台ですか?来週、主張で仙台です。久しぶりなので、牛タン楽しみ!
  4. nekonotesuper体重計を買いました。測らないと、わからない。当たり前。でも、まずいことになっていること発覚。いかん!このままでは滅亡する。
  5. nekonotesuper@kcocosakura@itotakashi@shige_cyan@haruruso そう言えば私、汗かきですから。ホントに羽織るだけのは、そんなには洗わないです。
  6. nekonotesuperでも、なべ、いいですね。RT@may_may_: 鍋のみみたいなもんですが。RT@nekonotesuper: だ、があってよかったですね。RT@may_may_: 困ったときの鍋だのみ http://j.mp/ezaai0
  7. nekonotesuperだ、があってよかったですね。RT@may_may_: 困ったときの鍋だのみ http://movapic.com/pic/201101142054084d303960a4fb2
  8. nekonotesuperホント、怖いハナシだね。RT@hirobaca: 歯医者終了なう。歯医者に通うようになったのは、バナナマン設楽が相方日村の奥歯がない!て話を暴露して、歯のない怖さにおびえはじめたからです(T_T)
  9. nekonotesuperなは!RT@nazunanana: 痛い上に目が覚めます(´Д` )寝たいのに… RT@nekonotesuper: それは痛い RT@nazunanana: 夜寝る時は、顔にiPodが落ちてくる確率が多くなりました(´Д` ) RT@hirobaca:
  10. nekonotesuper±0.00kgです。 だめ! #hakaru_dake
  11. nekonotesuper毎回 RT@kcocosakura: 何回に1回位、洗いますか?RT@fukakai10: 洗わない "@kcocosakura: 質問!ラン用のウィンドブレーカーって、1回着たら毎回洗いますか?#run_jp"
  12. nekonotesuper電車の中、前に座ってる女の子は、れろれろに爆睡中。ゆれてる。
  13. nekonotesuperドコモショップの入り口に補助犬の表示が、ひらがなで書いてあって、まじょ犬に見えた。
  14. nekonotesuper前後にも RT@may_may_: 横に倍...。RT:@to_hi: だからって、横は…(-_-;) RT@tina_na:@may_may_ もうこの年だと縦に倍は無理ですね(´ω`)
  15. nekonotesuperそれは痛い RT@nazunanana: 夜寝る時は、顔にiPodが落ちてくる確率が多くなりました(´Д` ) RT@hirobaca: あきらかに今の携帯よりは片手ではできなくなりそうですね。 QT@nekonotesuper: RT@hirobaca:
  16. nekonotesuper机に置いたりすると、物理的に押すボタンと違い、タッチパネルは入力し易いです。揺れてると両手でも無理 RT@hirobaca: あきらかに今の携帯よりは片手ではできなくなりそうですね。 QT@nekonotesuper: 状況と操作によります。RT@hirobaca:
  17. nekonotesuper悲しいのは売れると漫才やめて、タレント業に走る事。RT@shining_sugar: そうなんですか~!漫才が大好きなのですが、近年のブームもだんだんと収まってきたかなと思うのは私だけでしょうか…?(笑) RT@nekonotesuper:@shining_sugar
  18. nekonotesuper状況と操作によります。RT@hirobaca: iphoneなどのスマートフォン使ってる人、片手で操作できないよね?そんな器用なことしてる人見たことないけど〜
  19. nekonotesuperかわゆい。RT@ju0808: 夜から玄関に置きっぱなしだった買い物袋から中身を一つずつキッチンまで運んで手渡ししてくれる姿に萌え。1歳二ヶ月。
  20. nekonotesuper山歩きをしてると、どんな山奥でも渓流釣りの人に出会う。おまけに、私が入って行けない沢にワシワシと入って行くのがすごい。RT@iga6: 徳島と釣り 徳島は、渓流、大河、浜辺、荒磯、汽水、瀬戸内、太平洋というあらゆる釣り要素がある。誰でもどこででも釣りができる。
  21. nekonotesuper寝てた。RT@chika13: 川島の退場もあったのに、すごかった。私も最後まで見てしもうた。RT@yas_suzuki: よしっ、勝った。たまたま起きてて良かった。
  22. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝は、緊急停止ボタン作動で、ちょっと遅れ気味。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿