2011年1月2日日曜日

2011-01-01

  1. nekonotesuper欲しいものが出てきて、ラッキーですね RT@micanbox:@nekonotesuper デジカメの福袋、中をみたらサイバーショットと周辺アイテムが入ってました。相方、おおよろこび!
  2. nekonotesuperデジカメ、こんな大きなのを勝ったのですか?なわけないか。おまけがすごいんでしょうね。RT@micanbox: 相方さん、「デジタルカメラの夢」お買い上げ。狙いはこれだったか… http://yfrog.com/h38t3hhj
  3. nekonotesuperかっこいいですね。RT@may_may_: 無口でかっこいいキャラですw RT@nekonotesuper: どのキャラクターですか、堤さん RT@may_may_: 堤真一の上司と仕事でぶつかりながらいい感じに……なっていくんじゃないかなという夢を見ました。
  4. nekonotesuperどのキャラクターですか、堤さん RT@may_may_: 堤真一の上司と仕事でぶつかりながらいい感じに……なっていくんじゃないかなという夢を見ました。続きを見せろー!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
  5. nekonotesuperむしろ、心落ち着けていただきたいと。仏像。RT@micanbox: おはようございます。お雑煮食べながら、BSフジの仏像特集を見てます。仏像フェチな相方の興奮MAX(笑)
  6. nekonotesuperもう、目の前までもどって来られたのですね。RT@kanpeitter: 今青島を出ました、沢山の方が見送りにきてくれました、本当に、本当にありがとう、アーメーマー。
  7. nekonotesuperそれはおめでとうございます。しかし、山頂付近の積雪は結構なものでしよ?RT@awarun: 七年に一度の剣山初日の出みれたー!
  8. nekonotesuperさて、風呂に入って、寝るか。
  9. nekonotesuper時々チキンガーリックステーキが出てますね。なまさだ。RT@Fujichika_haru: NHKなまさだ 始まった。観たい。けど、初詣~!
  10. nekonotesuper@chika13 なかなか、仲の良いことで。あけおめです。 QT:@nekonotesuper 結婚してから、毎年、お参りしてますねん。あっ、結婚する前からか。
  11. nekonotesuper謹賀新年 夜中の参詣、頑張りますねぇ。RT@chika13: 十三の神社、えらい、並んでる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿