2011年1月20日木曜日

2011-01-19

  1. nekonotesuper@straightman_jp ほう、なかなかやりますなぁ。
  2. nekonotesuper幼稚園で部屋に入らず外で遊んでいると「もう外にずっといなさい!」と締め出されて、嬉々として外で遊び続けてたとお袋様が言ってた。今と同じ。RT@awarun:@straightman_jp@yasty_koyaji 僕もよく幼稚園の頃は,外に放り投げられました・・・(遠い目
  3. nekonotesuper@miyabicci ね、出来そうな気がするでしょ。制限時間のゆるい大会を選んでチャレンジすれば間違いなし。ホノルルとかいいけど、淀川市民マラソンや徳島マラソンなんかもいいかも。ただ、最近は申し込み自体が競争だったりしますが。
  4. nekonotesuper山手線なら線路沿いのビルなどにグルっとルータを配置すれば、受動的にwifi化はできるような。RT@masason: JR車内のwifi化もしたいなあ。経営陣の方でtwitterアカウント持っている方いるのかなあ。RT@katsu625 東京のJR車内のWi-Fi化もお願いしま
  5. nekonotesuper@miyabicci 力一杯走るのじゃなくて、話をしながら楽に走れる速さで走り続ければ、大丈夫。友達と二人連れがいいかな。
  6. nekonotesuper[1.5kmを19:55で歩きました.#jognote] 散歩
  7. nekonotesuperフルハウスですね。強烈 RT@kmotohiro: やっちまった・・・今晩はトリプルブッキングとダブルブッキングのダブルヘッダーになってしもうた。
  8. nekonotesuper@miyabicci 10キロ走れたら、下地ありです。半年あれば、フルマラソンを完走出来ます。(^-^)/
  9. nekonotesuper意外と走れるもんですよ。もちろん、練習は必要ですけど。すっきりしますよ。RT@miyabicci:@nekonotesuper フルマラソンはキツいです(笑)(>_<)持久力もたないしすごいわぁ~
  10. nekonotesuper東大レゴ部、すごいのか、すごくないのか。
  11. nekonotesuper久しぶりの会社、そういえば、派遣社員の女子も今日から出社だな。
  12. nekonotesuper海外の災害は、自分の事とは考えにくいもんなあ。体験しないと分からないことも、多いし。何が大切かをしっかりと自分の口と頭で考えて、話し合う事が大切だと思う。地震の後で慌てないで、冷静になれる事。RT@chika13: 阪神大震災関係のTV番組が、ここ数日多いけれど、なんだかなぁ。
  13. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  14. nekonotesuper@miyabicci 雅さんも、走れますよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿