2011年1月8日土曜日

2011-01-07

  1. nekonotesuper青くても夕焼けだろうか?RT@iga6: ほらやっぱり火星の夕焼けは青いんじゃないか。予想通りだ。ちきゅうは青いから夕焼けは赤い。火星は赤いから夕焼けは青のはずだと。 http://t.co/kAaoFJH via@AddThis
  2. nekonotesuperフロストバイト、一緒ですねぇ。楽しみにしてます。アメリカ!を楽しめるかなぁ。RT@kishidak: フロストバイト用にしろくまの幟を借りたなう!#shirokuma_family
  3. nekonotesuperご飯の友ね、もう少ししたら、イカナゴの釘煮かな。#gohanotomo
  4. nekonotesuper川内のカフェケストナーの隣に何ができるのかと思ったら、新店舗建設だったのですね。
  5. nekonotesuper@uekumi 気をつけて、ゆっくりスタートしてくださいね。
  6. nekonotesuper金さんは、石井だけじゃなくて、日和佐にもいらっしゃるんですね。RT@uekumi: おはようございます。徳島阿南晴れ。風邪気味。午前中に仕事切り上げて寝ます! 明日は日和佐で金哲彦さんのランニング講習会!治す!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿