2011年1月28日金曜日

2011-01-27

  1. nekonotesuper今夜は寒かったですね。RT@kuronao: 早い帰宅だったので、久々に黒目川コース10kmを走ってきました。寒かったな。
  2. nekonotesuperはい。頑張って走りました。でも、昨日の食べ過ぎは取り戻せない。RT@nazunanana: 夜なのに減ってる!すごいですね!! RT@nekonotesuper: -0.10kgです。 麻婆豆腐、春巻き。今日は走りました。 #hakaru_dake
  3. nekonotesuper-0.10kgです。 麻婆豆腐、春巻き。今日は走りました。 #hakaru_dake
  4. nekonotesuper@nazunanana 蔦温泉は、青森です。舟唄温泉は知りませんでした。
  5. nekonotesuperどこが好きですか?私は、蔦温泉、鳴子温泉あたりかな。かな。RT@nazunanana: やっぱり東北は温泉がたくさんあって最高です☆ RT@nekonotesuper: いいですね、温泉。RT@nazunanana: 夫は出張にいくと温泉巡りしてくる時期がありました。
  6. nekonotesuper京浜東北線、帰りも順調です。
  7. nekonotesuperいいですね、温泉。RT@nazunanana: 夫は出張にいくと温泉巡りしてくる時期がありました。タオル集めが趣味でご当地タオルがいっぱい!RT@hirobaca: 外回りしてると、スーパー銭湯や○○の湯。みたいな入浴施設を横切ることが多い。 仕事中、入りたいなー♪
  8. nekonotesuper@arigatonmaru22@hirobaca ありがとうございます。ほぼ、そうなんですが。男性側の態度、普段の行いなど、個別の問題も大きいでしょうしね。
  9. nekonotesuper[3.5kmを40:03で歩きました.#jognote] 岩本町、秋葉原界隈、散歩。
  10. nekonotesuperはい。もちろん。ただ、女=弱いと勝手に思われるのがいやなみたいです。RT@hirobaca: なるぼど。ただ、何の防衛意識もない男のほうが嫌われるのは確かですね。 QT@nekonotesuper: なんかね、無条件に庇護されるのが嫌みたいです。
  11. nekonotesuperそのあと、鎌倉ですか?RT@awarun: 夜は職場のイベントでボーリング…明日から八王子だから…がんばって仕事を片さなければ…
  12. nekonotesuperなんかね、無条件に庇護されるのが嫌みたいです。RT@hirobaca: どうして? QT@nekonotesuper: それを嫌う子もいます。やりにくいです。RT@hirobaca: 車道に来たとき、一緒に歩く女の子をさりげなく車側から守ってあげると
  13. nekonotesuperそれを嫌う子もいます。やりにくいです。RT@hirobaca: 車道に来たとき、一緒に歩く女の子をさりげなく車側から守ってあげると、ほとんどキュン!とくるそうだ。 やらなきゃ(^O^)
  14. nekonotesuperそうですね。春は待ち遠しいけど、今のキリッと寒い季節も好きです。RT@kcocosakura: もうすぐ、節分だ~!RT@nekonotesuper: 春よ~、遠き春よ~。RT@kcocosakura: 春はすぐ近くに・・春よ来い!早く来い!RT@yojige: 菜の花畑
  15. nekonotesuper久しぶりに、サカイ屋を覗いたけど、山ごころ、刺激されるなぁ。でも、最近、走るからなぁ、山でも。走りたいから。
  16. nekonotesuper春よ~、遠き春よ~。RT@kcocosakura: 春はすぐ近くに・・春よ来い!早く来い!RT@yojige: 菜の花畑に入り日うすれ―…の着信音が緩やかに流れる車内。春が待ち遠しいですね。
  17. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も、順調です。
  18. nekonotesuperhpのじょるだな 持ってたなあ。あれ、よかったんだけどなあ。RT@chika13: WINDOWS CEの走るシグマリオン2。まだ、どこかにあるけれど、使い道、ないかなぁ。
  19. nekonotesuper+2.80kgです。 餃子新年会、食べ過ぎ。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿