2011年1月18日火曜日

2011-01-17

  1. nekonotesuper雪は止みかけ。寒いけど、好きな冬です。やっぱり、雪景色はいいわ。
  2. nekonotesuperさて、サッカー、見るか。
  3. nekonotesuper嫁と娘と居酒屋にはじめて行きました。成人式を終わったばかりの娘、でも、なぜかしら、私はお酒を飲まなくなっているので、それが少し残念。
  4. nekonotesuper出張で会議をしてるはずのホテルの横を家族を連れて歩いている不思議。
  5. nekonotesuper男女別スタートも、淋しい。タイム別でいいと思う。RT@to_hi: 男性だけの大会もそれはそれで… RT@may_may_: 私も。ノ RT:@HOTAKA_52: 女性ランナーオンリーの大会とかメインの大会に参加するのは何やら気が引けるワタクシ('ω')
  6. nekonotesuperあの地震の朝は寒かった。震えながら、小学校の校庭に避難してたけど、何一つ行政のアクションも情報も無し。壊滅的な被害に対応するには、行政だけじゃなく、地域住民が自身で備えて対応するようにしなければ。だって役所警察消防の人、みんな被災者だから。助け合う仕組みを創らないと。
  7. nekonotesuper仙台は雪です。静かに舞っています。
  8. nekonotesuper@nazunanana 地震直後は、みんな、同じ様に辛かったので、お互いに隔てなく優しかったです。
  9. nekonotesuper@peachn 私も普通の服を来て、枕元に靴と懐中電灯をおいてました。当時は、神戸では眠れなかったし、重低音を聞くと、心臓がドキドキしてました。春くらいまで、そんな感じでした。
  10. nekonotesuper@nazunanana はい。神戸っ子です。当時は阪神高速が倒壊した近くに居ました。震度7地域です。その午後、両親と妹家族と三世帯で京都まで避難したけど、京都は静かに普通だったので安心しました。年々報道は少なくなりますね。みんな、辛い状況で優しかった。それを忘れない様に伝えたい。
  11. nekonotesuper今年は仙台で震災の朝を迎えます。あの時目覚めたら揺れの中でした。無意識に娘を抱き寄せたのですが、後でみてみると、娘の寝床にタンスが倒れてました。うちは、今でも寝室に家具など倒れるものはありません。あの朝がなければ、また違う人生だったんだろうな。
  12. nekonotesuper@nazunanana いやあ、また、食べ過ぎました。次の測定が怖い。 QT: 毎日頑張ってはりますね!!えーらーいー! RT@nekonotesuper: -0.30kgです。 仙台は、やはり寒いのです。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿