2011年1月21日金曜日

2011-01-20

  1. nekonotesuper夢は夢のままです。RT@ulkatsu: フフフ、叶わぬ夢ですね。(*^_^*) RT@nekonotesuper: 文学部の女子と知り合いになりたかった。RT@ulkatsu: そうか、理系の大学だったんだ。 RT@nekonotesuper 文系学部、ないですね。
  2. nekonotesuper文学部の女子と知り合いになりたかった。RT@ulkatsu: そうか、理系の大学だったんだ。 RT@nekonotesuper 文系学部、ないですね。RT@ulkatsu: なんで徳島大学には法学部がないんだろう、と素朴な疑問。
  3. nekonotesuper@ak_small_a ありがと。瀧花さんたちも一緒で、新年会でした。
  4. nekonotesuper[19.4kmを1:51:41で走りました.#jognote] 国立競技場
  5. nekonotesuper文系学部、ないですね。RT@ulkatsu: なんで徳島大学には法学部がないんだろう、と素朴な疑問。
  6. nekonotesuper信濃町かあ、やっぱり、千駄ヶ谷まで行こう。
  7. nekonotesuperこれから、国立競技場で走ります。寒くなって来た。
  8. nekonotesuper讃岐うどんの店でも。おまけに店ごとに微妙に流儀が違うし。RT@ulkatsu: すごくわかる。(^^) RT@morisugi 未だにスタバ等のコーヒーショップでの頼み方をイマイチ理解できてない。毎回安牌切ってる。
  9. nekonotesuperなかなかのコピーですね。RT@Mseikan: 姫路M性感【Dr.M】〓頑張り屋さんな女の子募集〓脱がない・舐めない・触られない
  10. nekonotesuper[2.8kmを32:48で歩きました.#jognote] 神田明神まで散歩
  11. nekonotesuper鴨川河川敷も。RT@kumataro_h: 嵐山近辺にお住まいです。 RT@cotton_puff: 私も京都でランしてみたいです! RT@sakura1195eight:@cotton_puff 京都は、ランナーといぅより、ウォーキングの方が多いですよ
  12. nekonotesuperやりましたね、おめでとう!RT@kanpeitter: ついに明日ゴール、アーメーマー。
  13. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿