2011年1月23日日曜日

2011-01-22

  1. nekonotesuper明日、穏やかだといいな。
  2. nekonotesuperこちらも、30キロ走の予定です。RT@straightman_jp: 明日は30km走する予定。起きれるかどうか!また明石までコースかな。
  3. nekonotesuper+0.10kgです。 眠い 鯖の味噌煮 #hakaru_dake
  4. nekonotesuper先日、義兄がjaxaにいることが判明。もっとも事務方ですが。RT@kishidak: JAXA頑張っていると思います。#jaxa QT@nekonotesuper: あれって、エンジン2機ですよね。複雑な事ができるようになったなあ。RT@kishidak
  5. nekonotesuper@ak_small_a あらそうなんですね。楽しんで下さい。
  6. nekonotesuperいいな。美味しいですね。RT@nazunanana: 松島のかきはちょっと小ぶりやけどね。お腹いっぱい食べてきました! RT@stmakun カキとれるんやなその辺りも RT@nazunanana: 松島のかき小屋いってきた(^_^)v
  7. nekonotesuperよかった。うちでは私は異端です。RT@ulkatsu: 粒あん派です。こしあんでもいける口ですけど。 RT@nekonotesuper いま、明日のロングのおやつようあんぱんを買って帰るところです。で、アンは?私は粒派なんです。RT@ulkatsu: あんパンのおやつなう。
  8. nekonotesuper@hachiko24 静かな山道です。ぜひ。
  9. nekonotesuper@hirobaca 私も明日は、そんな感じで手賀沼に行きます。
  10. nekonotesuper手賀沼は明日です。どう? (^-^)/ RT@ak_small_a:@nekonotesuper 手賀沼走ってらっしゃいますか?昨日のオイタのせいで午前中を無駄にしてしまいました。次こそはぜひ!
  11. nekonotesuperあれって、エンジン2機ですよね。複雑な事ができるようになったなあ。RT@kishidak: HIIBロケットに元気をもらった。日本はもっと元気にならないといけないのだ!
  12. nekonotesuperなるほど、正しい時制 RT@kamiyan: ケーキGOT!
  13. nekonotesuperいま、明日のロングのおやつように、あんぱんを買って帰るところです。で、アンは?私は粒派なんですが。RT@ulkatsu: あんパンのおやつなう。
  14. nekonotesuper明日は、湘南、サクッとガンバです。手賀沼で応援してます。RT@kuronao:@otomepapa 気楽に走って、サブフォーですね。
  15. nekonotesuper北鎌倉から源氏山、そして、大仏様へと素敵なトレールランのコースです。RT@hachiko24: さだまさしの縁切寺がぐるぐる
  16. nekonotesuperは 2011/1/22 at 9:41 AM に 6'42"/km のペースで 21.2 km を走りました http://go.nike.com/1fmjeos
  17. nekonotesuper@hirobaca 水分・電解質は適当に補給してくださいね。私も20キロのジョグから帰ってきました。
  18. nekonotesuperうーん、ウルトラ+アップダウンかぁ。RT@kotanioton: 隠岐の島のアップダウンハンパないですよ~!一度経験してみてはどうですか?QT@nekonotesuper 隠岐はアップダウンとか、どんななんですか。
  19. nekonotesuper張り手されるのですね、じゃあ、練習せねば。隠岐はアップダウンとか、どんななんですか。RT@kotanioton: 会社なう!隠岐の島ウルトラマラソン100キロ、エントリーしました!練習しないと、顔張ります!
  20. nekonotesuper頑張りますねぇ。楽しく走ることが出来るといいですね。RT@hirobaca: おはようございます!これから松戸→練馬まで40km、走ってみたいと思います。と言っても、チンタラ走るので何時間かかるかわかりませんが((+_+))
  21. nekonotesuper気が付けば、岩本町に大阪王将が。行かねば。
  22. nekonotesuper昨日、秋葉原を歩いてたら、OL系メイドカフェとか。なんだろ。そんなの、普通に会社じゃん。
  23. nekonotesuper-0.80kgです。 サッカー、辛勝! #hakaru_dake
  24. nekonotesuper@ak_small_a はい!ぜひ、ご参加ください。もし、明日暇なら、手賀沼で30キロ走しますよ。ゆっくりペースです。
  25. nekonotesuper辛勝!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿