2011年1月24日月曜日

2011-01-23

  1. nekonotesuper+0.90kgです。 30キロ走。 パスタ、チキン、天そば ふむ。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper残念です。ご冥福をお祈りします。あちらで、また、漫才ができるといいですね。RT@asaotakeshi: これからタクシーで梅田へ。こいし先生の訃報で、明日の番組を車中で思案中…。
  3. nekonotesuper昔は、阪神電車と競争してたなあ。RT@HalTronic: 鉄腕ダッシュが神戸だ♪ 三宮に住んでた事あるから凄く懐かしい〜♪
  4. nekonotesuper今日も良く走りました。ふう。あとは、帰って、晩御飯を食べるだけ。何にしようかな、食べたばかりだから、もうちょっとあとにするかな。
  5. nekonotesuperお目でとさんです。日和佐にもトバ作があったのか。うどん食いたし。RT@awarun: 完走!日和佐トバ作なう。
  6. nekonotesuper[23.7kmを3:11:00で走りました.#jognote] 手賀沼で走りました。良い天気で気持ちよかったけど、疲れました。
  7. nekonotesuper@hatorich はとりっちさんも、ご一緒でしたか。頑張ってください。いまから、手賀沼走ります。
  8. nekonotesuper千羽海岸トレール、湘南国際、千葉マリン、どの大会も、頑張ってください。無事にゴールするのを祈ってます。
  9. nekonotesuper@otomepapa 私は、手賀沼に移動中です。天気もまずまず。いいですね。皆さんにも、ファイトと!
  10. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  11. nekonotesuper@otomepapa 楽しんで下さいね。ケセラース ファイト
  12. nekonotesuperはやばやですね。今日は、楽しいトレールですねぇ。RT@awarun: 会場美波町に到着!( ̄^ ̄)ゞ
  13. nekonotesuper@arigatonmaru22 やっぱり、あんはつぶですね。さて、私も30キロ走に出かけます。今日は電車で遠征して、千葉県柏市の手賀沼というところを走ります。
  14. nekonotesuper-0.50kgです。 今日は手賀沼に行きます。 朝は、ボンカレー、ウマし。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿