2011年1月31日月曜日

2011-01-30

  1. nekonotesuper+0.30kgです。 走りました。きつねうどん、レバカツ、エクレア #hakaru_dake
  2. nekonotesuperそれはよかったです。RT@awarun:@nekonotesuper 満喫しました( ´ ▽ ` )ノ
  3. nekonotesuperやっぱり、コーラは旨い!ジャンキーでもなんでも。
  4. nekonotesuper鎌倉は楽しめましたか?RT@awarun: 羽田空港行き電車なう。やや遅刻気味(^_^;) ヤバイ(-。-;
  5. nekonotesuper子供の頃、よく食べたな。RT@chika13: 昨日の夜、録画した「今夜もさだまさし」で、「初めて飲んだ日本酒は、お菓子の味」というのがあった。確かに、私も、初めて、日本酒を飲んだ時、酒粕に砂糖をくるんで食べたのと同じやんと感じていたなぁ。
  6. nekonotesuper@mohichin ビューティフルな、でも、漫画っぽいゴールでした。ボレーのスイングに入ったとき、なにするんじゃぁっと思ったけど、そのままゴールしてしまいました。
  7. nekonotesuperお疲れっち。RT@hatorich: 新宿シティハーフd(^_^o) 2011/01/30 09:00:45 距離21.8km 時間01:53:59 平均ペース05:13/km カロリー消費1282Kcal http://twrn.jp/#tweetrunners
  8. nekonotesuper-0.50kgです。 やったね、サッカー日本代表。アジアカップ優勝!今日は走ります。 #hakaru_dake
  9. nekonotesuper凄すぎる、李のゴール。漫画か!ってくらい、美しい!おめでとう!
  10. nekonotesuperようやく目が覚めてきた。寝起きには厳しい緊張した展開。頑張れ、応援してるから。
  11. nekonotesuper-1.60kgです。 20キロ走りました。午後、仕事。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿