2011年2月1日火曜日

2011-01-31

  1. nekonotesuper+0.80kgです。 唐揚げ、筋トレしました。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuperはい。ゆったり、頑張ってください。RT@hirodon0416:@nekonotesuper 俺も今回は初の手渡しでした。また来月の給料日まで頑張ります^^
  3. nekonotesuperそれが全然伸びてない。不器用なだけです。RT@ulkatsu: タイムを伸ばす人は一つに集中するんでしょうね、きっと。RT@nekonotesuper: あれこれできません。一つ覚え。RT@kamekamehen: 私はラン230キロスイム10キロバイク225キロでした。
  4. nekonotesuperえ?コーヒー牛乳が!RT@hirobaca: 風呂上がりはいちご牛乳でしょー!気持ちよかったー♪ http://p.twipple.jp/qeSTA
  5. nekonotesuper初月給は現金だったな。でも、そんな感動なかった。素晴らしい!RT@nazunanana: お疲れ様でした すごい。 RT@hirodon0416: 初給料の日。涙がでる程、うれしく思えた日。一言じゃ表せないかな(T_T)帰りの地下鉄で泣いて来ました。
  6. nekonotesuper今月、わりと集中出来ました。RT@ulkatsu: 300‼ スゲー RT@nekonotesuper: 私は、あと6キロで300。走りません。今日は筋トレの日。RT@ulkatsu: あと3kmで月間200km。今日は絶対に走る!
  7. nekonotesuperあれこれできません。一つ覚え。RT@kamekamehen: 私はラン230キロスイム10キロバイク225キロでした。今日は走らないけど、2月もこの調子でいけたらいいな。 RT@nekonotesuper: 私は、あと6キロで300。走りません。RT@ulkatsu:
  8. nekonotesuperまさに!RT@tw5bot: 実はダイエットをするよりも、したあとに維持する方が難しいのです。太るモトになった食習慣を変えられない場合、たいてい1年後には元に戻っていることでしょう。ダイエットは「習慣を変えること」なのです。 http://bit.ly/b3RCRj
  9. nekonotesuper渋滞で対抗くるのわかってるのに反対車線を走り抜けて、無理矢理元の車線に入る奴。RT@ulkatsu: あと主線道路渋滞時にあとで合流するしかないとわかっていながら一本裏道で抜け駆けしようとする人とか。RT@nekonotesuper: RT@ulkatsu:
  10. nekonotesuper京浜東北線、ちょっと遅れてます。でも、電車、きた。
  11. nekonotesuper私は、あと6キロで300。走りません。今日は筋トレの日。RT@ulkatsu: あと3kmで月間200km。今日は絶対に走る!
  12. nekonotesuperね。あれ、信号無視に等しいですね。必ずやる人はやるよね。RT@ulkatsu: 信号待ちで角地のコンビニの敷地を横切って左折する行為ってなんかさもしい。
  13. nekonotesuperドライバーの双方向通信があればいいと思うけど、余計喧嘩になるかな。やはり、撃墜!RT@shioriiyan: おー私がですか..(゜∇゜)RT@nekonotesuper ミサイル発射を許可します。RT: バスの路線に車が入ってきたーこら!公共交通機関を邪魔されるのはおかしい
  14. nekonotesuper[3.6kmを38:26で歩きました.#jognote] 秋葉原界隈、散歩。
  15. nekonotesuper電車でメークはアウトでしょ。でも、着替えしてたりしますが、女子高生。RT@mikan_san: 電車で、髪ボサボサなのに頑張ってメイクしている女性をみて、ふと思い出した。
  16. nekonotesuper昨日、ファミマの俺のエクレア、食べました。美味しかったけど、ちょっと多いかな、くらいのボリュームがありました。うれしいかも。
  17. nekonotesuperミサイル発射を許可します。RT@shioriiyan: バスの路線に車が入ってきたーこら!公共交通機関を邪魔されるのはおかしい。前方に邪魔だといえるマイクついてればいいのにね
  18. nekonotesuper放射冷却ですな。RT@chika13: おはようさんにございます。今日も、雲がほとんど見えない良い天気。ということは、地上付近の熱が、雲にカバーされることなくどこかへ。つまり、寒いのかな。
  19. nekonotesuperはい。毎朝やってます。電車の中で、暑いくらい。RT@straightman_jp: おはようございます。朝から駅までダッシュ。体が暖まってイイわ。
  20. nekonotesuperイトウノムーでは、ダメですか?RT@m_sudachi: アミノバリューの人気がアスリートの中で低いのです。アカバノムーに改名したら売れるかも?
  21. nekonotesuperあは。あと、出た後に張り付いて凍るとか。うちは近くの切り通しを走る時にフロントが過冷却でいきなり凍ります。走り出してからで危なくて。RT@ulkatsu: ウォッシャー液が凍って出てこない。(^^;)RT@nekonotesuper RT@ulkatsu:
  22. nekonotesuperやっぱり、ちょっと遅いですね。東京と比べて。RT@ulkatsu: 日の出なう。
  23. nekonotesuperきれいに東京タワーが見えてる。スカイツリーより東京タワーが、東京の顔だな。やっぱり。
  24. nekonotesuper@kamekamehen おはようございます。徳島マラソンは本気モードなんですね。多分私はついていけないだろうな。30キロくらいまで、ついて行って、あとはたらたら走ろうかな。
  25. nekonotesuperここだと、西側に山手線が見えるんだ。
  26. nekonotesuper今朝も放射冷却が効いて、キリッと良い朝です。寒いけどね。
  27. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  28. nekonotesuper-0.70kgです。 今日は、筋トレに行きます。寒い朝です。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿