2011年2月21日月曜日

2011-02-20

  1. nekonotesuper写真、ありがとう。大福、知らなんだ。残念。RT@arigatonmaru22: ねこのてさん カメラ目線ありがとうございました!バッチリ撮れましたよん♪ さばせ大福 おいしいんです。あんこがあっさり系でしかも安い!10個で630円だったかな?来年はぜひ。
  2. nekonotesuper@mohichin ありがとうございます。なんとか、果たせました。
  3. nekonotesuperエイド、ありがとうございました。大福、有名なんですか?RT@arigatonmaru22: 海部川マラソンを力走されたみなさん 笑顔と元気をありがとうございました! 帰りに鯖瀬大福と
  4. nekonotesuper@awakko_kiyoko よいところですな。
  5. nekonotesuper@kyokyon27 はい、ぜひに!
  6. nekonotesuperありがとうございます。力をたくさんいただきました。なるべく手を振って応えました。RT@kyokyon27:@nekonotesuper 海部川風流マラソンお疲れ様でしたm(__)mゆっくり休んでくださいね(*^。^*)→沿道声援組(?)の地元人より(´∀`*)ノ
  7. nekonotesuperお疲れっす。いい大会でした。RT@awakko_kiyoko: 帰宅して足が上がりきらず玄関でけつまづいて親指に出来たマメを強打して傘立てを派手にこかしました、なう
  8. nekonotesuper@otomepapa ありがとうございます。なかなか、味わいのある大会でした。明日、一番でもどって、午後から、医薬品機構です。ハードな会議になるかもしれません。
  9. nekonotesuperはい。楽しかったです。RT@hatorich: 今日はレースだったんですね。お疲れさまでした!! “@nekonotesuper: 海部川フルマラソン、会場です。 http://p.twipple.jp/zZhdv
  10. nekonotesuperうどん!旨かった。RT@ulkatsu: 断言します! 海部風流のうどんはとくしまマラソンのうどんよりも味もボリュームも上です! 天かすものってるし。(^-^)
  11. nekonotesuperお疲れっす。自宅で風呂に入りました。RT@straightman_jp: 海部川風流、終了~。温泉に寄ります。すでにロボット歩きです。
  12. nekonotesuper終わりました。海部川風流マラソン。4時間のペースメーカー、楽しかったです。ゴールは、4時間15秒くらいかな。私の前に入った方は、サブフォーだと思います。多少は、お役に立てたかな?でも、とってもステキなよいコースでした。暖かい沿道の声援も!
  13. nekonotesuper海部川フルマラソン、会場です。 http://p.twipple.jp/zZhdv
  14. nekonotesuperあ、それもいいですね。RT@ak_small_a:@nekonotesuper AIRギターならお教え出来ます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿