2011年2月2日水曜日

2011-02-01

  1. nekonotesuperなんだかなー、ソフトバンクにやられてるなぁ。RT@awarun:@yasty_koyaji@nekonotesuper 携帯電話買い取り系の専業じゃないお店での契約だったので,半分ダメ元でしたが…ちゃんとやってくれました~.
  2. nekonotesuper-0.20kgです。 走りました。魚の煮付け、春巻き。 #hakaru_dake
  3. nekonotesuperな~に~!RT@awarun: iPhone4 MNP乗り換えで,2万4千円キャッシュバックされてた!副収入~(^▽^)
  4. nekonotesuperお腹空いた。お腹空いた。お腹が空いた。おい、いい加減、変換の学習しろよ。と、いらいら。
  5. nekonotesuperまた、忘れた。宿へ電話。明日しよう。忘れずに。
  6. nekonotesuperコーヒー 大好き!マシン下さい。RT@night_color: わぁ、コッコちゃんってば、太っ腹!! RT@mainichijpedit ありがとうございます!でも、よし、いただいたパナソニック!#night_color
  7. nekonotesuper西宮の地名ですな。RT@Kitsch_Matsuo: 学校に聞いていただいて良いですか? RT@donburi_5656:@Kitsch_Matsuo 瓦木に来られるんですか?一般人は聴講出来るんでしょうか?行きたいです。
  8. nekonotesuper昼はそれ程寒くないと思ったけど、夜になって、寒くなった気がする。でも、皇居を気持ちよく走りました。
  9. nekonotesuper頑張って、プロセッシングして下さい。RT@awarun:@nekonotesuper 中間生成物を大量にはき出さねばならず…ぐぬぬぬぬ.なのです(^^;
  10. nekonotesuperコンパイラですか。RT@awarun: 疲労コンパイルm(_ _;
  11. nekonotesuper@izakayatyphoon ぜひ、どうぞ! QT:@nekonotesuper 憧れの皇居らん
  12. nekonotesuperからぶりじゃなくて、くうしんね。大変だ。RT@mainichijpedit: 新燃岳の爆発的噴火で「空振」 http://goo.gl/gPbYQ 病院やホテルの窓ガラスが割れる被害が出ました
  13. nekonotesuperコンサートチケット、ゴット。うきうき。リアル店舗に限るわ。
  14. nekonotesuper歩いて行く距離を車通勤してる人のセリフかしら。RT@kamekamehen: 通勤バイクでは今の時期辛いですね。今の時期じゃなくっても、雨とか汗とか荷物とか厳しいかも。でも距離は稼げるんでしょうね。RT@ulkatsu: 通勤でバイク RT@kamekamehen
  15. nekonotesuper@izakayatyphoon そうですか、常三島ですか。そのうち、よるかもです。よろしく。
  16. nekonotesuper@arigatonmaru22 隠岐ですか。すごいなあ。
  17. nekonotesuper[3.3kmを29:51で歩きました.#jognote] 有楽町から
  18. nekonotesuperどちらかと言えば、トミーズけん RT@kamekamehen: 不器用なの。。。高倉健。。。。RT@nekonotesuper: それが全然伸びてない。不器用なだけです。RT@ulkatsu: タイムを伸ばす人は一つに集中するんでしょう。RT@nekonotesuper:
  19. nekonotesuper雑誌はWebで RT@may_may_: 小説は紙で読みたいアナログ者。新書系は電子書籍でいいかな。RT:@nekonotesuper: 電子書籍の時代になると、ブックオフはどうなるんだろ?RT@may_may_: ブックオフもモバイルサイトが出来るんだ。ああうれしいな。
  20. nekonotesuperちょっと、チケットぴあのリアル店墓へ。今日は少し寒さがマシな気がします。
  21. nekonotesuper電子書籍の時代になると、ブックオフはどうなるんだろ?RT@may_may_: ブックオフもモバイルサイトが出来るんだ。ああうれしいな。(やや棒読み)
  22. nekonotesuper本物より絶対いいね!RT@touch_lab: 感動しました RT@harux: 昨日の誕生日にiPADが欲しいなあとつぶやいてたら、長女がお手製のiPADを作ってくれた。全部で20画面ほどある力作で泣いた。4画面ほど公開してみる。 http://bit.ly/gx940q
  23. nekonotesuper壁にポチポチはありかな。RT@to_hi: トレイル用の山も… RT@may_may_: 筋トレ用のトレーニングルームも欲しいな♪ RT@wingfeet01: 東急不動産がアシックスと組んでランナー向けマンションを企画だって。売りは中庭にストレッチができるデッキを設置する
  24. nekonotesuper走れる回廊でしょ。グルングルンRT@may_may_: 筋トレ用のトレーニングルームも欲しいな♪ RT@wingfeet01: 東急不動産がアシックスと組んでランナー向けマンションを企画だって。売りは中庭にストレッチができるデッキを設置することらしい。ふーん #run_jp
  25. nekonotesuperそれは大変だ。RT@nazunanana: そうなんです。うっすら雪、ではなく、ちゃんと積もっています。9センチの積雪らしいです。RT@nekonotesuper: RT@nazunanana: -0.70kgです。 すっごい雪‼すごい。びっくりし#hakaru_dake
  26. nekonotesuperそういう話も。四国からなら、遠来賞で、べっと、あるそうです。私も徳島の住所にすればよかったかな。RT@arigatonmaru22:@nekonotesuper 参加賞は さくらんぼですか?
  27. nekonotesuper東根さくらんぼマラソン、申し込みました。
  28. nekonotesuper仙台も雪ですか。RT@nazunanana: -0.70kgです。 すっごい雪‼すごい。びっくりしたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ #hakaru_dake
  29. nekonotesuperおおぞーら、あおげ RT@may_may_: よろこーびに胸をひーらけ RT@nekonotesuper: きぼーのあさーだ、ラジオ体操?RT@may_may_: あーたーらしいあーさがきたっ♪ 2月です。おはよございます。
  30. nekonotesuperお風呂に落とさないでね。RT@micanbox: 気分を変えるために、朝風呂Twitter。
  31. nekonotesuper走ること自体で、9割勝ってますから。あとは、気楽にチャレンジ!RT@hirobaca: おはようございます!今日から2月、個人的には東京マラソンがあるので心身ともに勝負!の月です。
  32. nekonotesuperきぼーのあさーだ、ラジオ体操?RT@may_may_: あーたーらしいあーさがきたっ♪ 2月です。おはよございます。
  33. nekonotesuper品川でどっと空いた。京浜東北線。
  34. nekonotesuper何が違うのでしょう?店員さんですか?RT@chmacbook: 中目黒の吉牛はレベル高いです!
  35. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。寒いけど、風がない朝です。
  36. nekonotesuper-0.60kgです。 今日は走ります。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿