2011年2月14日月曜日

2011-02-13

  1. nekonotesuper素早さが一つ上がった。RT@mikan_san: 無印良品にてマイクロファイバー ミニハンディモップ(ケース付き)税込500円を購入した。また無印グッズがひとつ増えた。
  2. nekonotesuper底のブツブツが減りそうで。ターサ。RT@hatorich: ブリッツ2というやつです。試しばきした感じはよいんだけどなぁ。ドキドキ。“@nekonotesuper: ターサーですか。ターサーの何?私はスカイセンサーネオを買いました。でも、なんかしっくりこない。まずい。
  3. nekonotesuper腸詰してみたい。RT@may_may_: ソーセージたべたーい!
  4. nekonotesuperターサーですか。ターサーの何?私はスカイセンサーネオを買いました。でも、なんかしっくりこない。まずい。RT@hatorich: たーさー買っちゃいました♪ 初asicsです♪
  5. nekonotesuper暁しん、ミスハワイやったかな。RT@Fujichika_haru: merci♪ 立てばビヤ樽、座ればタライ、歩く姿はドラム缶・・・にはならぬよう、気をつけまするm(__)m RT@nekonotesuper: 缶はぜひ避けてくださいね。
  6. nekonotesuperフラワーショーのネタみたい RT@Fujichika_haru: merci♪ 立てばビヤ樽、座ればタライ、歩く姿はドラム缶・・・にはならぬよう、気をつけまするm(__)m RT@nekonotesuper: 缶はぜひ避けてくださいね。
  7. nekonotesuper[9.9kmを1:09:47で走りました.#jognote]
  8. nekonotesuper缶はぜひ避けてくださいね。RT@Fujichika_haru: というか、コカコーラのペットボトル的プロポーションに至らないよう、気をつけようと思う今日この頃。。。
  9. nekonotesuperコカ・コーラの瓶のプロポーションですか。さすが。あの頃は、190cc。キュートなサイズですね RT@Fujichika_haru: 一年半ほど前、「コカコーラの瓶のようにすばらしい!」と、お客様から褒められた自慢のプロポーションも、今は昔。。。とほほ。。RT@Nob_Mat:

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿