2011年2月10日木曜日

2011-02-09

  1. nekonotesuper@mohichin バリバリ斉藤由貴です。深津絵里も。リン・チーリンも。
  2. nekonotesuper@kuronao はい。関係しております。昔、斉藤由貴さんの猫の手も借りたいという、ラジオ番組かそこから出た本がありました。そこから来ています。
  3. nekonotesuper@ak_small_a 五日連続ライフ。毎日はいけないなあ。行きたいけど。
  4. nekonotesuperインソールで調整してみるとか。RT@kcocosakura: ランニングシューズの悩み・・・今までのがちょっと小さい気がして、一つ大きいサイズを買った。(同じ型)今度はちょっと大きく感じる。どっちがいいんだろう???
  5. nekonotesuperやっぱり、歌はええなぁ。
  6. nekonotesuper途中、手話も入れた曲が、素敵でした。手話、習っててよかった。RT@Quesera2runners: 斉藤由貴さんのコンサート、とってもよかったです。昔の曲も新しい曲も、どれも素敵でした。そして、最後の最後の曲、なぜか、ケ・セラ・セラでした。不思議な面持ちで聞きました。
  7. nekonotesuper席が次第に埋まってきた。大人の世代だから、何となく安心できる。
  8. nekonotesuper渋谷PARCO劇場。斉藤由貴さんのコンサート、開演待ち。ドキドキ。
  9. nekonotesuper@ak_small_a そこまではねぇ。私はおとなしいファンです。
  10. nekonotesuper銀座線て、車内の灯りが消える区間、なくなったんだね。なんか、つまんない。
  11. nekonotesuperいろいろと、発見があって楽しいですね。RT@eriko_n: 音のするガラガラを鳴らしてみると、興味津々に見つめる。その目がとってもまっさらで、心が洗われる。
  12. nekonotesuperyou白鳥でI鵞鳥って、好きだった RT@may_may_: ボキャブラ祭りか!w RT:@tohcanshow: 小岩ー、私の小岩ー♪ RT:@m_matryoshka: ゆーきーは降る、荒川区内♪ RT: 兄は夜更け過ぎにー 雪江に変わるだろー♪#hanauta
  13. nekonotesuper[2.5kmを30:17で歩きました.#jognote] 短め
  14. nekonotesuperうーん、4だったら1を切るか。RT@m_sudachi: 海部川フル意味無二1362、むやむやしてます。http://blog.goo.ne.jp/mitukiyastar
  15. nekonotesuper喉仏じゃなくて、喉ホッケだな。とれたかい?RT@kamekamehen: ホッケの骨がのどにささった。
  16. nekonotesuperご苦労様です。宮島で穴子食べて下さいね。RT@amirin: 「安芸の宮島と広島・岩国の旅」出発進行!添乗員として、お仕事旅行なのてぇす(^^)ルンルン(⌒▽⌒)
  17. nekonotesuper@hatorich ありがとうございます。はじけて!?きます。
  18. nekonotesuper最近はあるのかな。昔は関東以北でないと見なかったけど。RT@kamekamehen: ホッケ、珍しいのかな。スーパーで安いと買ってくるので、わかりませんが。美味しくいただいております。塩さばも美味しいですね。美味しくいただける。RT@nekonotesuper:
  19. nekonotesuperホッケは珍しいね。私は塩サバでした。RT@kamekamehen: おはようございます。徳島は雨上がりました。朝日も見えました。 今日の朝ごはんは、ほっけとごはんとお味噌汁。大根おろしがないのがさびしいですが。いただきます。
  20. nekonotesuper卵のアイコン、なかなかいいね。RT@kamekamehen: おはようございます。わくわく。楽しんできてちょ。。 RT@nekonotesuper: -0.60kgです。 今日は走らないし、筋トレも行きません。渋谷で斉藤由貴さんのコンサートです。うきうき、わくわく。
  21. nekonotesuperごっつぁんです。美味しごわした。RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月9日のお題です。「壊れた」「機種変した」に続く、力士の携帯電話を提出しない言い訳とは?#ogiri_110209
  22. nekonotesuperああ、今年あたりはすごいでしょうね。私は冬の三嶺 は、知らないのですが。行ってみたいな。RT@shumiyama: 大雪の冬 三嶺(1893)の名頃コース#goo_shumiyama http://bit.ly/hkzoPF
  23. nekonotesuper夜中に胸焼けに苦しんだのは、夕食のロコモこの卵のせいだ。何で夕食にロコモこ。おまけに、温泉卵!
  24. nekonotesuper@kuronao 走ったかと思いました。
  25. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。雨ですね。気を付けて。
  26. nekonotesuper早いですね。流石にその時刻は。RT@kuronao: 外は雪かと思いきや、やんでいます。5:38 発の電車にて出勤です。
  27. nekonotesuper-0.60kgです。 今日は走らないし、筋トレも行きません。渋谷で斉藤由貴さんのコンサートです。うきうき、わくわく。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿