2011年2月11日金曜日

2011-02-10

  1. nekonotesuper雨は夜更けすぎに、雪へと変わるだろ。さいでんなー、ほーでんなー。
  2. nekonotesuper徳島駅でバス待ちです。田舎はつらい。RT@kuronao: いい気持ちでいっぱいです。久しぶりに会社の将来について熱くかたりました。槍玉にあげられました。
  3. nekonotesuperうーん、残念ですね。ベークドですか?と、聞いてもよくわからないけど。RT@nazunanana: チーズケーキは失敗。見た目、食感は今までで一番いい出来だったのに(>_<)味がよくない!(笑)
  4. nekonotesuperかった!RT@may_may_: ターザン買った( ´ ▽ ` )ノ
  5. nekonotesuperなんか、重だるい。
  6. nekonotesuper@kamekamehen 好きなのは、こうせつです。それこそ、青春。斉藤由貴さんとはまた違う意味でね。いや、そうでもないか。
  7. nekonotesuper年末かな。でも、新しいラーメン屋があとに開店してましたね。RT@settei_6: 神田にあるラーメン屋さん「暖暮」が閉店してた。好きだったのにな~ http://www.danbo.jp/heiten.html
  8. nekonotesuper[1.9kmを25:04で歩きました.#jognote] 短めにかんだ界隈
  9. nekonotesuperあと、大気汚染物質もかなり流れてきているか。RT@m_sudachi: 医薬関係者来店。中国からの侵入は黄砂に鳥インフル。豚と鳥を屋内で飼う生活が原因と。
  10. nekonotesuperシュワルツネガーの映画のシーンのような。RT@iga6: 忘れもしない、徳島駅前の大串耳鼻科。すごく体格の良い看護婦さんが、わたしの頭を羽交い締めにして、生きていて、意識のある私の鼻から頭蓋骨に、直径五ミリはあるステンレス製の注射器のオバケを打ち込んだ。事前の説明はこの五秒前に
  11. nekonotesuperトンボは食べたくないなあ。やつぱり。RT@P0noa: (笑) RT@tsukampo: 外国人男性に「この"竜田揚げ"とは何か」と訊かれた社員食堂のおばちゃんが「えーと、ドラゴンフライ」と答えていた。男性はカレーを注文した。
  12. nekonotesuper軟骨の結合部かな。RT@iga6: 力まかせに腕を広げた。肋骨のどこかが、ボキッと言った。関節を鳴らしたのと同じ感じで、気持ちよかったんだけど。その後、だんだんいたくななった。RT@kawagaki: ええ~~!?どうしたんですか RT:@iga6: 肋骨が折れてるかヒビが
  13. nekonotesuperはい。ファンにはもう素敵な時間でした。RT@kamekamehen: コンサート良かったみたいですね。いいな。私もコンサート行きたいな。 RT@nekonotesuper: 途中、手話も入れた曲が、素敵でした。手話、習っててよかった。RT@Quesera2runners:
  14. nekonotesuperああ、iPhoneから昨日の曲が流れてくる。頭の中で、コンサートの景色が蘇る。なんか、幸せ。
  15. nekonotesuper週末、寒いみたいだから、備えを。RT@uekumi: おはようございます。徳島阿南晴れ。寒い。週末、久しぶりに東京に行ってきます。夜行バス。雪が心配。
  16. nekonotesuperおはようございます。何かしましたか?RT@iga6: 肋骨が折れてるかヒビが入ってるみたいだ。
  17. nekonotesuperおは。距離が違うのは、店?ルート?何が違うのかな。RT@hatorich: 朝ジョグパンツアーd(^_^o) 2011/02/10 06:01:03 距離9.8km 時間01:02:09 平均ペース06:16/km カロリー消費581Kcal
  18. nekonotesuperカメラ展の広告が電車の中に。昔はよく父といったな。もう、今はカメラも持たなくなった父だけど。もう行きたいって言わないかな。
  19. nekonotesuperいやあ、昨日は青春したな。何だか、若くなった気が。ないけど。
  20. nekonotesuper早くも会社ですか。私はまだ品川出たところです。RT@kuronao: デスクにてつぶやいています。本夕は会食のために走れません。
  21. nekonotesuperほう RT@kishidak: 買わなければ・・・ QT@hamham860: 今日発売のターザンはラン特集!!買わなければ(*^_^*)#jog #run_jp
  22. nekonotesuperおはようございます。東京は曇り空で、寒い朝です。二月らしい!RT@shige_cyan:@nekonotesuper おはようございます(^-^)/
  23. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  24. nekonotesuper-0.60kgです。 今日は走れません。午後から外出。そのまま、帰省です。 #hakaru_dake
  25. nekonotesuper+0.60kgです。 今日はコンサート!心に響きました。夜は、豚のピリ辛炒め。 #hakaru_dake
  26. nekonotesuperおお、このこは、怖い!RT@mohichin:@nekonotesuper リン・チーリンはグーです。最近イチ押しは武井咲です!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿