2011年2月27日日曜日

2011-02-26

  1. nekonotesuper了解です。ゆっくりと走りますので、よろしくお願いします。iPhone待ってくので、メールをしてください。 nekonote-super@i.softbank.jp です。 RT@WinWin0304:@nekonotesuper 駒沢公園までご一緒願います。
  2. nekonotesuper@WinWin0304 はい、そのつもりです。よくわからないけど、三軒茶屋あたりから、駒沢へ抜ければ、あとは、いつものコースかと思ってます。
  3. nekonotesuper懐かしいですね RT@hikarikakehashi: 復刻版「クイッククエンチ」を手に入れた!以前から「再発売して~」と思っていただけに、嬉しさひとしおであります。#sougofollow#followmejp
  4. nekonotesuper@WinWin0304 不動産チームはワシントンホテルに七時半ということなので、そこに行けば誰かはいると思います。なので、行ってみようかと。
  5. nekonotesuper@WinWin0304 不動産チームはワシントンホテル7:30ということです。その辺りに行けば、誰かはいると思います。
  6. nekonotesuper@mohichin ありがとうございます。目が覚めたら、朝、応援に行きます。
  7. nekonotesuper@mohichin@otomepapa 集合場所などあるのですか?
  8. nekonotesuperは 2011/2/26 at 9:20 AM に 6'56"/km のペースで 21.4 km を走りました http://go.nike.com/09rp701s
  9. nekonotesuper[0.9kmを17:50で歩きました.#jognote] 買い物
  10. nekonotesuper往年のヒット番組ですね。RT@awarun: 銀座なう http://yfrog.com/gzq3mkzj
  11. nekonotesuperもしもあの日あなたに会わなければ。RT@kamekamehen: 娘が、漫画のキャラの髪型にしてきた。私には麻丘めぐみにしか見えなかった。 RT@arigatonmaru22: aikoの髪型は 麻丘めぐみを連想させる。
  12. nekonotesuperほんと、徳島は、ランナーをたくさん見かけますね。RT@ulkatsu: 風呂上がりだけに生々しい。wとくしまマラソンまであと3週間。朝ランしている人がさらに増えたな。 RT@nekonotesuper ちくびに見えました。RT@ulkatsu: 風呂上がりの牛乳ぐびぐび
  13. nekonotesuper-0.80kgです。 夜中にすごい風で、おまけに地震。今日は走ります。 #hakaru_dake
  14. nekonotesuperちくびに見えました。RT@ulkatsu: 風呂上がりの牛乳ぐびぐび

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿