2011年2月8日火曜日

2011-02-07

  1. nekonotesuper美味いよ!食べないと。橋本になかったかなあ。RT@hachiko24: にしんそば食べたことない。美味しいと聞くと食べてみたくなるなぁ@hachiko24
  2. nekonotesuper記者会見場でシャッター音の嵐!って、デジカメじゃないのかな?わざわざ、音だして雰囲気づくりかな?
  3. nekonotesuper@kuronao ありがとうございます。でも、人を過ぎて、猪から豚になりそうです。紅の豚
  4. nekonotesuper+2.00kgです。 筋トレ、サボってしまいました。夕食は魚の焼いたのに、甘酢あんかけ。餃子。食べ過ぎ? #hakaru_dake
  5. nekonotesuper二次はありません RT@kamekamehen: おわったんや。。。 RT@ta28asai: しまった!小布施見にマラソンのエントリー間に合わなかった(><)余裕かましすぎた
  6. nekonotesuper東京マラソンに出るからと、メタボ!な男性が靴を買いに来てた。今頃?応対を聞いてると、一足目。キロ4分くらいだとこの靴でと店員。な訳ないだろ。一キロももたないわ。もったいないなあ。
  7. nekonotesuperリスクはあります。RT@shige_cyan: もしかして感染した?((((;゚Д゚))))))) RT@nekonotesuper: 昼休みにうちの若いのがインフルエンザと診断された。なんとなく、節々が痛い気がします。RT@kamekamehen:
  8. nekonotesuper昼休みにうちの若いのがインフルエンザと診断された。なんとなく、節々が痛い気がします。RT@kamekamehen: 昨日一緒にいた人から、告白を受けた。「インフルエンザだった」。ひえ。。。どうなるの私。
  9. nekonotesuper[3.5kmを41:36で歩きました.#jognote] 新橋から神田まで。
  10. nekonotesuper[3.5kmを41:36で歩きました.#jognote] 新橋から神田まで
  11. nekonotesuper[3.5kmを41:36で歩きました.#jognote] 新橋から神田まで
  12. nekonotesuperガーミン310TXだったかな?でも、足りないですか?RT@trailrun: 自分を鍛えるのは超必須事項だけど、心拍計やGPS機器など超ロングトレイルにもメモリフルまたはバッテリ切れにならないアイテムは登場しないかな。 48時間とは言わないけど耐久力抜群の相棒が#utmf
  13. nekonotesuper大変だ!RT@somethingnew512: 宇都宮線、濃霧で遅延。車内全く身動きとれない中、周りの人に押されたのかとなりのおじさんのイヤホンが音量全開に。焦るおじさん、でも混みすぎてて手がうごかせない。
  14. nekonotesuper@shige_cyan そうですね、三連休まで!
  15. nekonotesuperおはようございます。パンツあーって、RT@hatorich: 朝ジョグパンツあー、d(^_^o) 2011/02/07 05:52:48 距離10.0km 時間01:02:42 平均ペース06:15/km589Kcal http://twrn.jp/#tweetrunners
  16. nekonotesuper春みたいですね。RT@arigatonmaru22: おはようございます。 今朝はとてもあったかいね。
  17. nekonotesuper雨上がりのせいか、幾分、しっとりとした朝です。
  18. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  19. nekonotesuper@shige_cyan 昨日は、疲れてへろへろになりました。体調により差が激しいのが難です。
  20. nekonotesuper-0.70kgです。 今日は筋トレの日。雨は止んだかな? #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿