2011年2月5日土曜日

2011-02-04

  1. nekonotesuper関西人!RT@nazunanana: どろソースとかかけますよ! RT@beer_mochi: お好み焼きには、おたふくソース以外考えられないなあ、ほかに合うソースとかってありますか?
  2. nekonotesuperは 2011/2/1 at 6:04 PM に 6'09"/km のペースで 13.55 km を走りました http://go.nike.com/4qfkfro
  3. nekonotesuperそうそう。今更ね。RT@ulkatsu: 大相撲大変な問題になってるみたいだけど、でも、みんな興行だと思っているところはもともとあったよね。いうと野暮だから言わないだけで。
  4. nekonotesuper@ulkatsu しらさぎ台の裏あたりからはいる谷です。気を付けて。
  5. nekonotesuperはは、なかなか。でも、よかったね。RT@ak_small_a:@nekonotesuper 出て来ました。嵐のように朝からかけまくってるアラームが、早朝総務部で鳴りまくってたかと思うと、ちょっこしほくそ笑んじゃいます。
  6. nekonotesuperそうですね、トンネル完成してから車が多いので、気をつけて下さい。RT@ulkatsu: 佐那河内ランってこのコースでしたっけ? うろ覚えでわからない…。 - ルートラボ http://yj.pn/5kLqOF
  7. nekonotesuper@mangiaremama はい、真っ只中です。まあ、本人が一番大変だろうけど。
  8. nekonotesuperメドレーは団体が基本だけどね。RT@keiichiro_sep: 確かに。私はランでリレーのチームの人にすごいスピードで抜かれると何か変な感じがします。 RT@topswimmer: 同意。3つやるからトライアスロンですしね。QT@KougaNinja: 最近リレー種目
  9. nekonotesuper暖かいのが一番かな。RT@izakayatyphoon: ワンコイン弁当を売りに来るとしたらどんなメニューが食べたいですかな?とにかく多数の意見が欲しいのだ みなに聞いてくれんかねhttp://x18.peps.jp/typhoon2022
  10. nekonotesuper[2.3kmを35:22で歩きました.#jognote] 秋葉原あたり。靴を探して。
  11. nekonotesuper確かに今週は長かった。RT@chika13: おはようさんにございます。やっと金曜日、明日明後日は休み。楽しみ〜。
  12. nekonotesuperボンボヤージュ RT@may_may_: そういえば昨日恵方巻きを買ったスーパーのPOPが「開運恵方巻き」じゃなくて「海運」になってたんだけど、ご利益あるんだろか。
  13. nekonotesuperお札をいちまーい、にまーいとうらめしげに数えるお菊のキャラが画面に出てる。RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月4日のお題です。ちょいちょいイラッとくるATMの特徴とは?#ogiri_110204
  14. nekonotesuperあ、あれ、大和ハウスだったんだ。ダイワマンシリーズと勝手に思い込んでました。確かに、よい感じですね。RT@hachiko24:@nekonotesuper リリーフランキーと夫婦役でいい感じですよおー( ´ ▽ ` )
  15. nekonotesuper子供が受験生だと本当に春が待ち遠しいです。RT@mangiaremama:@nekonotesuper おはようございます、昨日も暖かくなってる気がしました。春よ来い♪
  16. nekonotesuper@chika13 おんし、オリエンテーリングなんてハイカラで、体を使うことをするのか、してたのか?
  17. nekonotesuper少し暖かいので、といっても、相対的にですが、手袋なしでもかなり行ける感じ。立春というだけで、少し暖かい気がする。
  18. nekonotesuper電車の窓に映るビルと朝焼けの空、きれいだなと思ってたら、向かいのビルの窓に映ってた。都会だねえ。
  19. nekonotesuper雨ですか?気温高めなんですね。RT@shige_cyan: 朝ラン10Km走ってきました。 小雨だった雨も家に着いたとたん土砂降りになってきたのでラッキーでした(^^)#run_jp #jog #asarun
  20. nekonotesuper代引きかあ。お金なかったら持ち帰り?RT@hikarikakehashi: 空母のネットオークション、やっぱり「代金引換」で決済?(微笑) Rt@nekonotesuper どちらも玄関先においてあったら怖い。RT イカダ頼んだのに空母が来た方が Rt@panda2346
  21. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  22. nekonotesuper-0.60kgです。 今日は筋トレの日。 #hakaru_dake
  23. nekonotesuperどちらも玄関先においてあったら怖い。RT@hikarikakehashi: イカダ頼んだのに空母が来た方が怖い~ Rt@panda2346 空母頼んだのにイカダとか。RT@nekonotesuper: グループポンとか RT@nekonotesuper
  24. nekonotesuper私は寮の部屋で北を探すのに使いました。北枕。RT@chika13: 実は、オリエンテーリング用を探した後で、iPhoneを使えば良いということに気がつきましたです。 RT@nekonotesuper: それが言いただけ?RT@chika13: 恵方巻き。磁石は?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿