2011年2月12日土曜日

2011-02-11

  1. nekonotesuper鳶足袋ってあるのだ。RT@kamekamehen: 鳶さんが履くのが鳶足袋、農家の方が履くのが、地下足袋、田んぼの中、地の下では。 RT@nekonotesuper: 地下足袋って、地上で使うのにね。直足袋ってのも変か。
  2. nekonotesuper地下足袋って、地上で使うのにね。直足袋ってのも変か。RT@kamekamehen: 買いましょ。。。RT@nekonotesuper: 地下足袋。うーん。
  3. nekonotesuperなるほど、うまいもんだ。RT@kishidak: 皆様、TL上に「ちゃぶ: (ノ`Д´)ノ.:・┻┻ 」を多発させてしまいました。ご迷惑とご心配をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます!申し訳ありませんでした!
  4. nekonotesuper自家製は、格別ですよね。RT@trailrun: 今夜はイカを捌いて刺身と塩辛作り。皮はぎに予想以上に手間取ってしまった。出来た塩辛は我ながら絶品の旨さ。
  5. nekonotesuper具体的には何も知らないのですが、ヒマラヤを越えてみたいと。RT@hirobaca: 行くとしたら、関空から飛ぶネパール航空じゃないですかね。ネパールはもろヒマラヤですから。 RT@nekonotesuper: どこかにそういう路線があると。RT@nazunanana:
  6. nekonotesuper簡単になくなるはずはないし。RT@tsuyo4wa: トレハロースが。。 QT 菓子や冷凍食品、化粧品消える? 「林原」の会社更生法で高まる不安 http://is.gd/UWsf7m
  7. nekonotesuperどこかにそういう路線があると昔聞きました。RT@nazunanana: へぇ!すっごいなぁ!!ヒマラヤを見てみたいです。 RT@nekonotesuper: パキスタン航空だっけ、ヒマラヤを越えていく路線があるってRT@nazunanana: RT@hirobaca: 父
  8. nekonotesuper割り下?RT@eriko_n: すき焼きって、お肉を一番美味しく食べられるレシピだと思う。あの割下に、しかも卵につけて食べるなんて、誰のアイデアなんだろう?
  9. nekonotesuperパキスタン航空だっけ、ヒマラヤを越えていく路線があるって聞いたけど。RT@nazunanana: うわぁΣ(・□・;)そうだったんですねぇ。びっくりです! RT@hirobaca: 父がパキスタン航空に勤めていたので、 RT@nazunanana:
  10. nekonotesuper地下足袋。うーん。RT@kamekamehen: 走ってきました。合羽着ていったので寒くはなかったです。22キロ2:45途中、職人の店で、例の地下足袋を物色、980~1500円野球少年が買いに来るって。 RT@nekonotesuper: RT@kamekamehen:
  11. nekonotesuperさむいのに!RT@kamekamehen: 仕事終わりました。さて走ってくるべ。。。
  12. nekonotesuperぷんぷん!っと、いかり肩。RT@panda2346: 撫で肩でも可。RT@nekonotesuper: 肩代わりだな RT@panda2346: あー誰か肩交換してくれー。
  13. nekonotesuper肩代わりだな RT@panda2346: あー誰か肩交換してくれー。
  14. nekonotesuper居ます。最終で帰ります。RT@iga6: 月曜は徳島にいく!RT@nekonotesuper: 寒いのに。眉山もすっかり雪景色。今日は沈ですな。RT@kuronao: 雪舞い散る中11.8kmを59:04で走りました。
  15. nekonotesuper@kuronao ほんと。ほんと。
  16. nekonotesuper携帯のバッテリーの手当も。RT@uekumi: 食べ物、飲み物、もう一枚セーターなど準備して乗り込みます! @yonkoh さん、ありがとう! RT@gritomame:@uekumi 妹が岐阜にスノボに行ってて今日の3時の高速バスなんで、情報すごく助かりました!
  17. nekonotesuperふむ。なかなかのオノマトペ。RT@chika13: 外の雪を見ての嫁ちゃんの一言「ちゃりちゃりっと、郵便局へ行くつもりだったのに。」「ちゃりちゃりっと」=「ちゃっちゃと、ちゃりで」の意味らしい。(^_^)ゞ
  18. nekonotesuper寒いのに。眉山もすっかり雪景色。今日は沈ですな。RT@kuronao: 雪舞い散る中11.8kmを59:04で走りました。
  19. nekonotesuper規則変化か。なるほど。RT@kamiyan: 出社ed。雪だ~。
  20. nekonotesuperナイスな組み合わせ。RT@shige_cyan: 至福のひと時です☆ RT@plantwind: いいですね!“@shige_cyan: 食後のコーヒーと小豆水ようかん♡”
  21. nekonotesuper急ぐ旅ではないけれど、時刻表をめくるのは何のためでしょうか。ああ、旅に出たい。まあ、日々、旅だけど。行き交う年月も。RT@ak_small_a: 横殴りの霙が旅情を誘う
  22. nekonotesuper発車間際の駆け込み乗車は危険ですのでおやめ下さい。と、名指しされるようなアナウンスは好きです。RT@ak_small_a: 新幹線に飛び乗った。北へ、北へ。
  23. nekonotesuperそういうの、居ます。電車に乗り遅れたって!知るか!RT@ak_small_a: 夜中の先輩からの酔っ払い電話にうっかりでてしまって長電話…。ね,眠い…今頃。
  24. nekonotesuper走れるって便利。RT@ak_small_a:@otomepapa よかったー!素早い対応でカメラもみつかったのでしょう。ランナー冥利に尽きマスねd(^_^o)
  25. nekonotesuper@mikan_san はい。でも、布団の中で、突然、鼻を噛んだりします。
  26. nekonotesuperカレー風味の入浴剤って。
  27. nekonotesuper久しぶりに、帰宅したら、猫がにゃーと鳴いて、膝に乗って離れない。重い。RT@mikan_san: ねーこはこたつでまるくなるー#hanauta
  28. nekonotesuper尽きないネタですね。RT@iga6: 兄は夜明け前に幸江と変わるだろう~。RT@nekonotesuper: 雨は夜更けすぎに、雪へと変わるだろ。さいでんなー、ほーでんなー。
  29. nekonotesuper徳島は雪国です。RT@iga6: これから、羽田で高知へ。天気平気だと思います。RT@asada0: 暖かくていいお天気。 http://twitpic.com/3yfuif
  30. nekonotesuper私ならかぐや姫の雪が降る日に だな。RT@m_sudachi: 猫の雪をハモッテます。
  31. nekonotesuperゆっきでしたっ ってやつですか? RT@m_sudachi: 猫の雪をハモッテます。
  32. nekonotesuper本当です。RT@toshionagai: ご同感  RT@kamekamehen: お仕事いただけるご飯食べられるありがたいこと RT@nekonotesuper: RT@kamekamehen: RT@hikarikakehashi: Rt@skana1826
  33. nekonotesuperお勤めご苦労様です。RT@kamekamehen: おは。私も仕事。 RT@hikarikakehashi: おは~す。私も出勤だ~ Rt@skana1826 おは~す。祝日出勤なう!ですwww#OHAYO
  34. nekonotesuper視界が開けてきたら、屋根にも山にも雪が積もってる。雪国じゃん。
  35. nekonotesuper@kamekamehen パクリです。かもんの。
  36. nekonotesuper@ak_small_a はは。私の年代の方ばかり。立ち上がらない、手拍子さえない。掛け声なんてない、静かなコンサート。でも、心は動きました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿