2011年2月20日日曜日

2011-02-19

  1. nekonotesuperさて、寝るか。
  2. nekonotesuperそれで、この距離ですか。鉄人!RT@ulkatsu: はい、出場します。RT@nekonotesuper: 明日、走るんですよね?RT@ulkatsu: ランニング完了: 2011/02/18 22:50:03ランタイム: 26:56距離: 5.73 km
  3. nekonotesuperおお、そっちのデュアルですね。RT@kamekamehen: クライミングで腕がプルプル。。。スイミングに行って、体が。。。もうヘトヘトです。。
  4. nekonotesuper明日、走るんですよね?RT@ulkatsu: ランニング完了: 2011/02/18 22:50:03ランタイム: 26:56距離: 5.73 km平均: 4:42 /kmカロリー: 3.. → http://am6.jp/fmQfIk
  5. nekonotesuperまいど!でも、分けて飲むサイズじゃないですが。炭酸がしみますか?RT@yoshikichanchan: オロナインCを一気飲み(^O^)/
  6. nekonotesuper@hatorich さくらんぼマラソンの時、どこに泊まるのがいいですか?東根温泉かな。羽鳥さんは実家ですよね。
  7. nekonotesuper遠いですね。五時ごろ出ないと。RT@ulkatsu: あーあ、海部まで行くのがなんかめんどくさい。テンション低めのフル前日。
  8. nekonotesuper今日は暖かですか?RT@hatorich: 隅田川テラスd(^_^o) 2011/02/19 12:48:10 距離10.0km 時間00:54:58 平均ペース05:20/km カロリー消費604Kcal http://twrn.jp/#tweetrunners
  9. nekonotesuperあらま、じゃ、半袖かな。楽しみにしてます。RT@arigatonmaru22: 疲れてきたときに飲むコーラおいしいですよね!明日の予想気温13℃ 走るとかなり暑いんじゃないでしょうか。『塩』必要ですね。お任せください!@nekonotesuper コ、コーラ。うまし!ちょっと
  10. nekonotesuper@otomepapa お二人に、おめでとうとお伝え下さい。
  11. nekonotesuperああ、ちゃんとギター、弾きたい。
  12. nekonotesuperコ、コーラ。うまし!ちょっと、塩とかもあってもいいかな。RT@arigatonmaru22: アミノバリュー・コーラ・お水・おにぎり・レモン砂糖漬け・・・紙コップは400個あれば大丈夫かな? あ。。。エアサロンパスも。。。あとは ホットケーキと。。。_(._.)u
  13. nekonotesuperTweetMeは、よくできてるわ。インタフェースも機能も。ちょっと、メニューに間違っていきやすいけど。
  14. nekonotesuper守れない国ね。RT@ogatti7: 犯罪者に国が屈服するなんてなさけない  RT@panda2346: 兎に角情けないですな。RT@nekonotesuper: 捕鯨については、食べなくて済むなら食べなくても。シーシェパードについては、撃沈を。RT@panda2346:
  15. nekonotesuper飛んで火にいる RT@may_may_: これはひっかからないわけにはいかないw RT@HOTAKA_52: 振替練習からの帰宅中にトラップにひっかかってしまいました。 http://twitpic.com/419i8u
  16. nekonotesuper羨ましい。そんな時期。RT@straightman_jp: 子守ターイム。野球、サッカー、砂浜遊びの3点セット。\(^ー^)/
  17. nekonotesuperアメリカだったらどうするだろうかと。RT@panda2346: 兎に角情けないですな。RT@nekonotesuper: 捕鯨については、食べなくて済むなら食べなくても。シーシェパードについては、撃沈を。RT@panda2346
  18. nekonotesuperうちも、フレンチトーストだったぜ。今朝は、自宅。あしたは、フルマラソンだし。RT@chika13: おはようさんにございます。今日は、晴れ。これから、嫁ちゃんが作ってくれているフレンチトーストを食べまする。
  19. nekonotesuper捕鯨については、食べなくて済むなら食べなくても。シーシェパードについては、撃沈を。RT@panda2346: ふと思った次第で。RT@nekonotesuper: シーシェパードですか?RT@panda2346: なんで自衛隊派遣しないんだ。
  20. nekonotesuperギター、冷たい。アルミネックは、冬は辛いな。
  21. nekonotesuperブツブツ。
  22. nekonotesuperシーシェパードですか?RT@panda2346: なんで自衛隊派遣しないんだ。
  23. nekonotesuper頭に包丁が刺さってたなんて。四年間も。。CTで、わかったって。でも、MRIジャなくてよかった気がする。
  24. nekonotesuperいいですね。羨ましい。RT@ulkatsu: 新妻ラン、ですね。RT@m_sudachi:@nekonotesuper@awakko_kiyoko@ulkatsu あつあつなので寒い人は近くで温まってください海部川も。
  25. nekonotesuper@kuronao ありがとうございます。そうですね、徳島マラソンは景色が単調だから。山間のコースは、先が見えないので、変化はたっぷりかも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿