2011年2月26日土曜日

2011-02-25

  1. nekonotesuper+1.50kgです。 筋トレ。夕食はちゃんこ。名前からして、ねぇ。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuperaiko、可愛いやん。aikoのふぁんはaikoを愛してる。aikoもファンを愛してる。素晴らしい。これをあいこという。
  3. nekonotesuper@WinWin0304 もちろん構いませんけど、TJPの人たちですよ。タッキー幹事長夫妻はいらっしゃると思いますが。
  4. nekonotesuper東京にいると、東京マラソンが身近か過ぎて、走れないいらいらが募るぞ!
  5. nekonotesuper@RealArea はーい。^^
  6. nekonotesuper@Keiko_dolphin 味の素に電話しました。普通の煮物くらいだと問題ないということでした。ただ、揚げ物や圧力鍋などの高音や卵料理などでは、アスパルテームが分解して甘味が弱くなることもあるそうでした。おいしくたべられてるのなら問題ないです。お騒がせしました。
  7. nekonotesuper定番ですな。春なのに、中島みゆき 春うらら 田山正光? RT@xmeimi_mkx: なになに?今日のお題は「春」?? RT@RealArea やっぱり聴いておくよね。 1976年 「春一番/キャンディーズ」 http://bit.ly/dZZvwi
  8. nekonotesuperおめでとうございます。まあ、ネット上では変わらないのが最近はいいですね。RT@awarun: 新しい勤務先の先生(上司)がご来訪.これで移籍交渉妥結.就職活動やってきましたが・・・就職じゃなく当面の間,移籍(レンタル移籍?)になります~.
  9. nekonotesuper制服の胸のボタンをー、下級生にねだられー。たことなかったな。RT@straightman_jp: 高校生が「今日が最後の電車」言うてる。そんなシーズンかぁ。。それでは今日最初のナンバーです。 斉藤由貴で"卒業"
  10. nekonotesuper味の素のサイトには何もないですね。wikiをみると批判的な記事が目に付くけど、それはあまり気にしなくてもいいと。RT@Keiko_dolphin:@nekonotesuper やっぱりパルスイートは熱に弱いんですか?昨日はパルスイートデビューだったんです(^_^;)
  11. nekonotesuper昔に味の素の人にそう聞いたのですが。ただ、よほど高温で熱し続けたりしなければ大丈夫とは思います。RT@Keiko_dolphin:@nekonotesuper やっぱりパルスイートは熱に弱いんですか?昨日はパルスイートデビューだったんです(^_^;)
  12. nekonotesuperほんと。階段とか食あたりとか。RT@hirobaca: ここまできたら、あとは突然のアクシデントに、気を付けないとですねー RT@nekonotesuper: いよいよですね。いいなあ、羨ましい。RT@hirobaca: おはようございます
  13. nekonotesuper隣のメタさん、その体で、おにぎりはやめなさい。
  14. nekonotesuperおはよー。RT@rocomy: おはようと 元気に言って ほら貴方
  15. nekonotesuperいよいよですね。いいなあ、羨ましい。RT@hirobaca: おはようございます!いよいよ東京マラソンまであと二日、ワクワクしすぎて心臓が上から下から出そうです(笑)
  16. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。暖かいので、コートはおいて来ました。夜遅くには寒くなるみたいなので、早めに帰ります。
  17. nekonotesuper-0.40kgです。 今日は、筋トレ。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿